北川景子の揺るがない美しさの秘密「いつも“昨日より今日が幸せ”って思う」

【北川景子/モデルプレス=2月23日】女優の北川景子がきょう(23日)発売のビューティー誌「MAQUIA」4月号の表紙に登場。「その美しさに、揺るぎなし。北川景子 これが私のビューティールーティン」と題したインタビューでは“美”“仕事”“恋愛”“自分自身”などについて彼女の譲れないポイントを明かしている。
北川景子「いつも“昨日より今日が幸せ”って思う」(C)モデルプレス
北川景子「いつも“昨日より今日が幸せ”って思う」(C)モデルプレス
「MAQUIA」4月号(集英社、2016年2月23日発売)表紙:北川景子
「MAQUIA」4月号(集英社、2016年2月23日発売)表紙:北川景子
恋愛にも仕事にも駆け引きや手抜きをすることなく、まっすぐにぶつかってきたという北川。「たとえ辛いことがあってもそれもすべて必要な『経験』。いつも“昨日より今日が幸せ”って思う」という言葉には、その信念が表れている。

心境の変化「その幸せを、これからはみんなに返したい」



その一方で、これまでの自分自身は「自分は受け身で、いつもみんなから元気と幸せな気持ちをもらってた」とも語り、「その幸せを、これからはみんなに返したいって思うんです」と心境の変化を告白。

先月11日には歌手でタレントのDAIGOと結婚。人生の大きな転機を迎え、「今、仕事もプライベートもとても充実していて」と明かし、「この状態がずっと続くとは思えないけれど、『あのときに戻りたい』っていう生き方だけはしたくない」と未来を見据え、力強く語っている。

タイプ別“自分美容”でもっとキレイに



今号の特集テーマは「タイプ別『自分美容』で輝け、私!」。ヘア、メイク、スキンケアなど女性の永遠のテーマである「美容」について、様々な方法を丁寧に解説していく。(modelpress編集部)

情報提供:「MAQUIA」(集英社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP