北川景子「ずっと独身だと思っていた」

【北川景子/モデルプレス=1月28日】女優の北川景子が、28日発売の雑誌「with」3月号の表紙に登場。11日に歌手でタレントのDAIGOと結婚したことを発表した北川は、結婚会見が行われる少し前に同誌のインタビューに応えていた。数年前まで“ザ・仕事人間”だったという北川が、結婚を意識したきっかけや今後について語った。
北川景子に訪れた変化「ずっと独身だと思っていた」(C)モデルプレス
北川景子に訪れた変化「ずっと独身だと思っていた」(C)モデルプレス
「with」3月号(講談社、2016年1月28日発売)表紙:北川景子
「with」3月号(講談社、2016年1月28日発売)表紙:北川景子
2014年の春からDAIGOと交際に発展した北川は「『私、結婚するのかな』って意識してからちょっとずつ気持ちが変わってきたんです。それまでは、この先ずっと独身だと思っていた」と心境の変化を明かし、「親が結婚&出産した年齢も過ぎて、まわりの友達も結婚して、自分の人生について考えるようになったときに、仕事も結婚も両立できるのならばしたいなって」と願望が生まれたよう。

モデルから芸能界に足を踏み入れ、2003年に女優デビュー。今後について「いいことも悪いことも起きると思うけど、経験したすべてが役に繋がっていくんじゃないかなって最近は思います。どちらか片方に絞るのではなく、うまくバランスを取っていきたいですね」とプライベートと仕事の両立に励む旨を語った。

このほかバレンタインの思い出や、プライベート、女優としてのビジョンについても明かしている。

冬から春へ…トレンドを予習



今月号では、タイツはそのままに冬から春へのおしゃれ準備を特集。モデルの宮田聡子、鈴木ちなみらが、春のトレンドカラーに身を包み、スカートからパンツスタイルまでの様々な着こなしを提案する。(modelpress編集部)

情報提供:「with」(講談社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP