有村架純の色っぽさにドキッ 今なりたい“あでかわいい”旬顔の条件とは

【モデルプレス】女優の有村架純が美容誌の表紙を初めて飾り、艶やかな大人の表情を披露した。
「美的」11月号(小学館、2015年9月23日発売)表紙:有村架純【モデルプレス】
「美的」11月号(小学館、2015年9月23日発売)表紙:有村架純【モデルプレス】
23日発売の雑誌「美的」11月号の表紙モデルに登場。これまでのナチュラルでヘルシーなイメージから一転、真っ赤なリップを唇にのせた有村は同性をもドキッとさせる色っぽさを放ち、思わず触れたくなる透明感の美肌を披露した。

色っぽく、艶やかでありながら、ピュア感も兼ね備えた“あでかわいい”女性像。話題作への出演が絶えない有村が今、大人の女性が目指す美の新トレンドを牽引している。

スキンケアは慎重派



誌面の特集ではその美しさを保つ秘訣をはじめ、ライフスタイルや仕事への取り組み方など“内面から滲み出る輝き”に接近。“やりすぎない”がモットーというスキンケアは「化粧水はたっぷり肌になじませつつ、その日の肌の調子を見てクリームを塗るか塗らないかと決めます」と慎重派。「周りにいる先輩の女優さんたちのように、心も体も、大人の女性として美しい存在になりたいです。色っぽさ、大人っぽさをもちながら、一方で純粋な心を忘れないような…」とはにかみながら理想の女性像を語った。

このほか誌面では、多忙な中でのプライベートや気分転換についても語られている。(modelpress編集部)

情報提供:「美的」(小学館)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP