石原さとみ、“愛され力”を語る

【モデルプレス】女優の石原さとみが、愛される理由について語った。
石原さとみ、“愛され力”を語る【モデルプレス】
石原さとみ、“愛され力”を語る【モデルプレス】
小花を散らせたベージュピンクのワンピースに、鮮やかなピンクリップで艶っぽい表情を魅せ、大人可愛いオーラ全開に雑誌「Ray」12月号の表紙を飾った石原。誌面では、「石原さとみが愛される10の理由」と題し、今もっとも目が離せない女優・石原の魅力を6ページにわたる特集で解き明かす。

恋愛に一直線「好きになったら貫く」



ハッピーに輝くためには、素直でいることが大切と語る石原は「数年前に『いい子でいること』をやめた」と告白。「誰に何をいわれても『私が好きならそれでいい』って揺るがない自分でいられたらいいな」と理想のあり方を明かした。

また、出演中のドラマ「ディア・シスター」では愛し方に悩む天真爛漫な女性を演じる石原だが、自身については「好きになってしまえばその気持ちを貫くだけ」と、恋をしたら一直線になるそう。「好きになったり、信じたり、夢中になる気持ちって、すごく尊いものだから大切にしたい」と素直な恋愛観を語った。

そのほか、美肌の秘訣やツヤ髪を作るメソッド、スタイルキープ法についても語られており、内面からも外見からも溢れるハッピー感と吸引力の秘密を知ることができる。

新しい“可愛い”の定義とは



今月号では「この冬ちょっぴりオトナRayでいきます!宣言」と題し特集を展開。シンプルの中にもレースや甘いカラーといった可愛らしさを取り入れ、アウターを脱いでもきちんとオシャレな着こなし術や、がんばりすぎないヘアアレンジ術など“ガーリー”と“オトナっぽい”がブレンドされた「可愛い」のネクストステージを提案する。(modelpress編集部)

「Ray」12月号(主婦の友社、2014年10月23日発売)表紙:石原さとみ
「Ray」12月号(主婦の友社、2014年10月23日発売)表紙:石原さとみ

このほかみどころはこちら

・どれ買う?何着る?真冬のアウター大作戦!

・“シンプル可愛い”ワンピースWISH LIST

・愛されブランドの冬HITランキング

・速報!SPECIALクリスマスコフレ大公開

情報提供:「Ray」(主婦の友社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP