“日本イチのモテ顔”森絵梨佳の素顔に迫る 結婚後の変化も告白

【モデルプレス】“今なりたい顔No.1”として各ファッション誌で特集されるモデルの森絵梨佳が、結婚後の変化やプライベートを明かした。
「ar」11月号(主婦と生活社、2014年10月11日発売)表紙:森絵梨佳【モデルプレス】
「ar」11月号(主婦と生活社、2014年10月11日発売)表紙:森絵梨佳【モデルプレス】
森絵梨佳/「ar」(主婦と生活社、2014年10月11日発売)
森絵梨佳/「ar」(主婦と生活社、2014年10月11日発売)
11日発売の雑誌「ar」11月号は秋のビューティを大特集。表紙に“日本イチのモテ顔”として人気急上昇中の森を起用し、誌面では「MOTEエリカの作り方」企画を展開。森のようなモテ顔になるメイクと女の子を楽しむマインドを16ページにわたって特集し、知られざる素顔に迫った。

今年2月に結婚を発表した森は、理想の夫像にお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズを挙げた。結婚後の変化については「安心しました。ものすごく」と充実ぶりをのぞかせ、今の願望は「家を買うこと(笑)」と告白。内側から輝く美の秘訣は「気になる人(好きな人)を見つけること」と語っている。(modelpress編集部)

情報提供:「ar」(主婦と生活社)

森絵梨佳(もりえりか)
生年月日:1988年10月4日
身長:160cm
趣味:買物・写真を撮ること
特技:ピアノ・水泳・フルート
資格:野菜ソムリエ・ベジフルビューティー・色彩コーディネーター

中学時代からティーン誌でモデル活動をスタートし、2006年より「Seventeen」専属モデルとして活躍。大学入学を機に芸能活動を一時休止したが、2008年に出演した「ゼクシィ」CMで一躍話題となり、「MAQUIA」「VoCE」などの美容雑誌をはじめとする各女性誌にひっぱりだこのビューティーアイコンに。抜群の透明感を誇る美貌は“いまなりたい顔No.1”として各誌で特集が組まれている。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP