小嶋陽菜の美バストにうっとり「解放的な状態でいたい」

【モデルプレス】AKB48の小嶋陽菜が、美バストを披露した。
「anan」No.1921(マガジンハウス、2014年9月10日発売)表紙:小嶋陽菜【モデルプレス】
「anan」No.1921(マガジンハウス、2014年9月10日発売)表紙:小嶋陽菜【モデルプレス】
9月10日発売の「anan」1921号では、人気企画「美乳特集」を展開。表紙を飾った小嶋は、美バストをチラつかせ妖艶な表情を浮かべている。

今号は“寄せて・上げて”の盛り胸よりも、ふとした瞬間にふわっとした谷間が覗くような、“ナチュラルな美乳”がテーマ。26歳になり、ますます大人の女性の表情へと変化してきた小嶋は、昨年のアンケートで「憧れる美乳の持ち主・第1位」に選ばれていた。

“うっとりするバスト”を紹介



「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、解放的な状態でいたい」という小嶋。撮影が始まると、少しアンニュイな顔つきになったり、じっと見つめたり、遠くを眺めたり…アイドルとしての“キュートなにゃんにゃん”の殻を破り、女性でもドキッとするような表情を浮かべ、スタイリングはシンプルでありながら、ある意味大胆に、自然体のバストラインを披露している。

インタビューでは、小嶋が考える“うっとりするバスト”について紹介。さらに、「今回の撮影は今までと違う、大人っぽい雰囲気が新鮮でした」と振り返るとともに、「ランジェリーは、本当に大好き!バストをかっちりホールドするタイプのブラより、リラクシーに着られるものが好みです」とコメント。「大人になればなるほど、より自然体なバストのほうが素敵だと思うようになりました」と変化を明かした。

そのほか同誌で小嶋は、新鮮な印象の表紙に加え、10ページに渡る中面グラビアを飾っている。(modelpress編集部)

情報提供:「anan」(マガジンハウス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP