モデル佐藤ありさ「どんな人にも好かれる」業界絶賛の“愛されレジェンド”とは

【モデルプレス】モデルの佐藤ありさが、28日発売のファッション誌「MORE」10月号より同誌レギュラーモデルとして活動する。
「MORE」10月号より同誌レギュラーモデルをつとめる佐藤ありさ(画像提供:集英社)【モデルプレス】
「MORE」10月号より同誌レギュラーモデルをつとめる佐藤ありさ(画像提供:集英社)【モデルプレス】
先月、約4年間専属モデルをつとめた「non-no」を卒業した佐藤。モデル歴9年目を迎えた今、「ステップアップして、自分の好きなおしゃれをもっともっと発信していきたい」という思いから、「MORE」で新たなスタートを切る。

誌面の特集では、彼女をよく知る4人から「どんな人にも好かれる」という“愛されレジェンド”が語られた。「Going!Sports&News」(日本テレビ系)への出演をきっかけにスポーツ選手との交流も増え、レスリングの吉田沙保里選手は「初対面の時から“この人と仲良くなりたい!”と思わせるような、やさしいオーラが出ていました!お食事したり恋バナしたり(笑)、仲良くなった今でも初対面の頃と印象は変わりません」とその人柄を絶賛。同番組の太田律子ディレクターも「一緒にスポーツ選手の取材に行くと、人気がすごい!」と太鼓判を押した。

同誌の八巻富美子編集長は「飾らない笑顔とキャラで、誰からも愛される。ありさのハッピーオーラは最強です!初登場の10月号では、ファッション界はもちろん、芸能界やスポーツ界からもメッセージが寄せられて、その『愛され力』をさっそく実感。今まで若い雑誌で活躍してきましたが、実はMORE世代の25歳。本人も『等身大のモデルを目指したい』と語ってくれた通り、読者の共感を呼ぶMOREの新しいアイコンになってくれると信じています。応援よろしくお願いします!」と期待を込めた。(modelpress編集部)

情報提供:「MORE」(集英社)

佐藤ありさ プロフィール
生年月日:1988年9月20日
出身地:千葉県
血液型:A型

2005年、ファッション雑誌「Seventeen」(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始する。卒業後は「non-no」(集英社)専属モデルとして活動(2010年8月号~2014年9月号)。2010年4月からは「Going!Sports&News」(日本テレビ系)にお天気キャスターとしてレギュラー出演している。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP