乃木坂46白石麻衣、アイドルとしての思いを語る「キャラをつくるのは違う」

アイドルとしての思いを語った乃木坂46白石麻衣
「Ray」9月号(主婦の友社、2014年7月23日発売)表紙:白石麻衣
乃木坂46の白石麻衣が、アイドルとしての思いを語った。 白いタンクトップにベロア素材のフレアスカートとヘアバンドを身につけて秋の装いを先取りした白石は、自身が専属モデルを務める雑誌「Ray」9月号で二度目となる単独表紙を飾った。

誌面では「RENEWAL Me!」と題した企画で、まもなく結成して3年目を迎える同グループやアイドルとしての思い、家族に対してなど、白石の「今」に迫っている。

白石が思う、“アイドル”とは



白石は「誰でもそうだと思うんですけど、つくった自分は好きじゃないですよね」と投げかけ、続けて「ファンの人にもありのままの自分を見てほしいし、アイドルだからといってキャラをつくるのは違うと思っています」と、自身が思うアイドルについて言及。

また、同誌の専属モデルになったことを機に女性のファンも増え、自信がついたという白石。「自信がついた分、また課題も増えるけれど、そうやってひとつずつクリアして100点をめざしたい」と今後の姿勢を前向きに語った。

怒涛のコーデ100連発を展開



「丸ごとまねっコOK!真夏のCDサンプル100」と題した特集では、定番服&トレンドアイテムをリフレッシュさせる着こなしテクニックからシーン別のおすすめコーディネートを展開。同誌専属モデルの今井りかや鹿沼憂妃らが、怒涛のコーデ100連発を披露し、読者のおしゃれを全力でサポートする。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・Ray独占 乃木坂46の絶対にゆずれないガールズルール

・美容の真相ウソ?ホント!50問50答

・人気ヘア&メイクきべっちのヘアアレンジで女のコは変わる!可愛くなる!!

・秋おしゃれ何がくる!?パーフェクトList

・話題の秋Beautyぜ~んぶ見せます!!

情報提供:「Ray」(主婦の友社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP