山田優、過去の流産を告白

過去に流産していたことを明かした山田優
山田優
「GINGER」8月号(幻冬舎、2014年6月23日発売)表紙:山田優
モデルの山田優が、過去に流産していたことを告白した。 ポロシャツにデニムのパンツを合わせたラフなスタイルで、雑誌「GINGER」8月号の表紙を飾った山田。誌面では「山田優が考える 私らしい幸せのカタチ」と題した特集を展開。先月、夫で俳優の小栗旬との第1子妊娠を発表した山田が、仕事、結婚生活、出産に関して胸中を語っている。

結婚、過去の流産、妊娠を語る



創刊して5年目を迎える同誌。創刊時よりモデルとして活躍する山田は、同世代の女性たちと同じように、20代後半に仕事や結婚などの転機を迎え、濃密な時間を過ごしてきたという。一昨年、27才のとき、「子供を持ちたい」という気持ちが決め手となって小栗と結婚したことを明かした。

また、山田は「実は去年、一度妊娠したものの、流産してしまったんです」と告白。早期で自然に流れてしまい、初産にはよくあることだと担当医から説明を受けたため、「私自身はメンタル的にあまり落ち込みすぎずに捉えることができたんだけど」と振り返るも、「私自身が健康に過ごせていても、子供を授かるということはそう簡単なことではない」と、念願の妊娠までの道のりと母になる強い決意を示した。

イベントに合わせたコーディネート術



今月号の特集「『夏のイベント服』着こなし劇場」では、イベントが目白押しのこのシーズンの着こなしテクを伝授。アウトドアやデートなどシーンに合わせたコーディネートや、夏ならではの鮮やかなヴィヴィッドカラーで作るスタイリングを紹介する。(モデルプレス)

そのほかの見どころ特集はこちら

・夏ブラック&夏ネイビー

・私たち、週5で「白デニム」主義

・街で見つけた、靴とバッグがおしゃれな人 6つの法則

・夏に勝つ!超機能なお仕事服研究

・使えばキレイになる!“天才コスメ”発表

情報提供:「GINGER」(幻冬舎)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP