嵐・櫻井翔、理想に変化?好きなタイプに言及

「VoCE」4月号(講談社、2014年2月22日発売)表紙:水原希子
の櫻井翔が、理想の女性像に変化があったことを明かした。 雑誌「VoCE」4月号の「語る躰」特集に登場した櫻井。誌面では白のVネックTシャツにスウェットパンツを合わせたリラックススタイルを披露。まっすぐな眼差しをこちらに向け、男の色気で魅せている。

櫻井の変化した思いとは



好きなタイプを聞かれると「厳密に言うと、ないんだと思う」と告白。「最初からタイプがあって、その枠にハマる人を見つけようとしてるわけじゃないし、だいたい好きな人を見て、“あ、こういう人が好きだったんだ”ってなるじゃないですか。結局、後づけなんですよ」と恋愛スタンスを明かした。

以前は「すっぴんがキレイな人」がいいと思っていたと言うが、自身が出演する番組の影響で「メイクが上手な人も最後まで騙してくれるんだったら、それもいいかなと思うように」と変化について言及。その上で「自分がどうありたいかってところを大切にしている人は好きかも」と理想を語った。

誌面では、他にも体を鍛えるために普段していること、芝居への思い、映画「神様のカルテ」をやる前の不安だった心境を打ち明けた。さらに自身のモットーとともに仕事観、今後の目標についても語っている。(モデルプレス)

情報提供:「VoCE」(講談社)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP