大島優子、アイドルと女優の違いを語る

雑誌「mini」3月号の表紙に登場した大島優子
「mini」3月号(宝島社、2014年2月1日発売)表紙:大島優子
「mini」3月号特別付録/「ヘッド・ポーター プラス」特製 もこもこポーチ
AKB48の大島優子が、2013年を振り返るとともにアイドルと女優の違いを語った。

大島優子、激動の2013年を振り返る



大島は、雑誌「mini」3月号の表紙に登場。オレンジのパーカーをさらりと着こなしており、春を感じるビジュアルに仕上がっている。インタビューでは、AKB48としてだけでなく女優としても大活躍だった2013年を振り返った。

昨年は、女優として「ちょっと幅が広がった」という大島。「AKBは超カメラ目線ですけど、お芝居ではカメラを見たりしない」と女優とアイドルの違いを語り、「互いに気持ちを持ち込まないように、ちゃんと気持ちを区切ることは、意識していました」と仕事観を告白。雑誌での自分が「一番自分っぽいのかも」と、各分野で活躍する大島だからこそ生まれた持論を展開した。

おしゃれボーイッシュの新ルール



今月号の特集は、「おしゃれボーイッシュ7つのルール!!」。大島をはじめ、本田翼、有村架純、大政絢らがトレンドスタイルを披露した。

本田は、「トップスは“短め”がトレンド」をテーマに進化したボーイッシュスタイルを提案。ざっくりニット×タイトボトムがしばらく流行していたが、それを覆す新コーディネートを紹介している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・miniモデルの「偏愛アイテム」パパラッチ!!

・新作コスメdeハズしメイク!!

・帽子&ヘアアレンジNAVI☆

・気がつけばみんな華奢アクセの重ねづけ

・みっこがナビ 春まで使えるちょいアウター

さらに、今月号には特別付録として「ヘッド・ポーター プラス」特製 もこもこポーチがついてくる。

情報提供:「mini」(宝島社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP