ももクロ夏菜子、新たな魅力を開花 蜷川実花ワールドを表現

4月19日発売の雑誌「Mgirl」(エムガール)2013SS号の表紙に、ももいろクローバーZの百田夏菜子が登場した。
百田夏菜子が蜷川ワールドを表現(「Mgirl」2013SS号)画像提供:MATOI PUBLISHING inc.
表紙では、フォトグラファー・蜷川実花氏撮りおろしの鮮烈なビジュアルを披露。人形のヘッドアクセやピンクの口紅、星やハートのメイクなどの個性的なアイテムに埋もれること無く、蜷川氏独特の世界観を見事に表現した百田は、誌面では「今まで見たことのない『かなこぉ』」をテーマにした13ページにも及ぶ特集に登場している。

同特集では、ブラックの口紅やレザーアクセサリーなどのゴシック系アイテムを着こなし。さらには、バービー人形をモチーフにしたキュートでファッショナブルなコーディネートを公開するなど、表紙のインパクトに負けない仕上がりとなっている。

このほか、同誌には女優の仲里依紗やモデルの玉城ティナ、EXILEのAKIRAが登場。蜷川氏らしい彩り豊かな世界観を表現した仲、玉城に対し、AKIRAはモノクロで大人の色気を表現している。(モデルプレス)

情報提供:「Mgirl」(MATOI PUBLISHING inc.)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP