松嶋菜々子に「老けすぎじゃん」人気俳優が爆弾発言

「Grazia」5月号に登場した松嶋菜々子
「Grazia」5月号(講談社、2013年4日6日発売)表紙:松嶋菜々子
女性誌レビュー/4月6日発売の雑誌「Grazia」5月号の表紙に、女優の松嶋菜々子が登場した。 ネイビー×ホワイトのマリン柄ワンピースを爽やかに着こなし表紙を飾った松嶋。誌面では、映画「藁の楯(わらのたて)」で共演した俳優の大沢たかおとのエピソードを明かしている。

同作以前にも数回の共演経験がある松嶋と大沢。それ故に気心知れた仲のようで、撮影当時38歳だった松嶋は5歳年上の大沢に「40歳くらいかと思ってた。老けすぎじゃん」と言われたことを告白。「どうやら私のことをご自分ともっと近い年齢だと思っていたみたい」と明かし、「そういう、ちょっと失礼な(笑)、冗談さえも言い合える」とお互いの関係性について言及した。

誌面ではこのほか、半年後に迎える40歳の誕生日に向けての豊富や役作りについても語っている。

おしゃれな人の「ゆるエレ」



今月号のファッション特集では、「おしゃれな人の『ゆるエレ』着まわしテク」を紹介。手持ちの服を旬に見せるコーディネート術を公開している。誌面では、どんなシチュエーションでもスタイルをよく見せることができる“きれいめデニム”や合わせるだけで今年風になる“ワントーン柄パンツ”などをオススメ。普段のコーディネートにこれらのアイテムをプラスするだけで、抜け感と女らしさを演出できると伝授した。

また、「『ゆるエレ』着まわし2Weeks」では、白Tシャツやグレーパーカー、アンサンブルニットなどの定番アイテムを使った着回しテクニックを提案。少しずつ温かくなる5月に向けて参考にしたいコーディネートが紹介されている。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・ロンハーマンの休日スタイル

・大人限定!「美人アイ」回復プラン

・“大人のきれい”徹底研究

・女のカラダ人生相談

・週の後半、“何にもない日”のごちそうごはん

情報提供:「Grazia」(講談社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP