石原さとみ、愛される秘訣を告白「意外とモテる」

「with」5月号のカバーガールに登場した石原さとみ
「with」5月号(講談社、2013年3月28日発売)表紙:石原さとみ
女性誌レビュー/3月28日発売の雑誌「with」のカバーガールに、女優の石原さとみが登場した。 「疑心暗鬼だった」石原に訪れた転機とは?

透明感のあるツヤ肌に桜色のリップを重ね、キラキラと輝く女子オーラを存分に発揮している石原。誌面では「今、イチバン愛されている女性 石原さとみ大研究」と題し、彼女が愛される理由を徹底解剖している。

3年前にニューヨークで過ごした長期休暇が転機となり、疑心暗鬼な性格に変化が訪れたという石原。8年ぶりに女優の肩書きを外し、一人の女性としての時間を過ごしたことがプラスになり、「“私、女優じゃなくても友達ができるんだ”とか、“意外とモテる(笑)”とか、自分を見つめ直すことができた」と振り返った。素の自分でいることを肯定した彼女は「“自分が何かを選択して、それが楽しくて、好きだったらいいじゃない”というスタンス」と、肩の力を抜くことの大切さを語っている。

さらには恋愛観や芝居に対する想い、重視しているメイクのポイントなども明かされ、石原のはつらつとした魅力の源を垣間見ることができる。

押さえておくべき春の7大アイテムを公開

今号の特集「春の流行7着で作る最強最愛コーデ50連発!」では、着回し力とトレンド感を兼ね備えた7大アイテムを発表。注目はニット×レースの「レイヤードニット」で、いつものカラーニットを新鮮に見せてくれるうえ、すそからチラリとのぞくレースやチュールが女子度を高めてくれる。

さらに、現在大ヒット中の「ジャガードパンツ」は、高級感のある素材のためオフィスにもOK。春の必須アイテムが一挙に押さえられる充実の内容となっている。

このほかの見どころ特集はこちら

・春から始める洗練かわいい30days

・華やぎサンダル&抜け感パンプス

・私だけの「脚長&細見え」パンツ見つけた!

・この春デニムはこう着るよ!

・おとなのきちんと顔

・「人づきあいが苦手!」を克服 大特集

さらに今月号には特別付録として、「アース ミュージック&エコロジー 春色ドットBigポーチ&ティッシュケース」が付いてくる。

情報提供:「with」(講談社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP