吉高由里子、「パンパンに太ってた」

「mini」3月号(宝島社、2013年2月1日発売)表紙:吉高由里子
ブラックドレスをスッキリと着こなした吉高由里子
女性誌レビュー/2月1日発売の雑誌「mini」3月号のカバーガールに女優の吉高由里子が登場した。 ブラックのニットにチェックのシャツを合わせたボーイッシュなコーディネートで表紙を飾った吉高。誌面では、パステルパンツや総柄スニーカーなど、この春の最新トレンドアイテムを爽やかに着こなしている。

2月23日公開の映画「横道世之介」に出演している吉高は、出来上がった作品を観たときの感想を、「私パンッパンに太ってて」「こんなに背中丸かった!?って思いました」と告白。その姿がよく分かるという、プールのシーンが見どころだとお茶目に語っている。

このほかにも、最近の嬉しかった出来事や今行きたい場所などについても言及。吉高のプライベートが垣間見れる内容となっている。

堀北真希、桐谷美玲ら女優が魅せる旬コーデ



今月号のテーマは「おしゃれボーイッシュ研究会!!」。コーディネートの主役となる注目のアイテムを女優の堀北真希や桐谷美玲、佐々木希らが紹介している。

またメイク特集では、乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣が「モテ・ボーイッシュメイク」に挑戦。ステージで見せるキュートなイメージから一変してスポーティな装いで登場。コーディネートに合わせたクールなメイクを披露している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・田中美保のHAPPY着まわし21days

・今旬スニーカー人気投票☆

・ちょいアウター今→4月スイッチコーデ

・目指せ!抱きしめたくなる女!!

さらに今月号には特別付録として、ファッションブランド「チャオパニック」とコラボレーションした「キルティングBAG」がついてくる。

情報提供:「mini」(宝島社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP