安室奈美恵、庶民派な一面を明かす

「sweet」12月号(宝島社、11月12日発売)表紙:安室奈美恵
安室奈美恵
女性誌レビュー/11月12日発売の雑誌「sweet」12月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。

知られざるプライベートを赤裸々告白



デビュー20周年を迎えた安室は、自分の妄想の中を表現したという“双子の姿”で登場。ただでさえキュートな安室が二人になって無限大の可愛さを思う存分味わえるページとなっている。

謎のベールに包まれた私生活に迫る20のQ&Aでは、「ごはんにのりたまは譲れない」「ライブ前にはとんこつラーメンを食べている」などスレンダーな姿からは想像もつかないほどがっつり系な食生活も明らかに。いつものクールな姿から一変、庶民的な一面を垣間見ることができる。

1万円でおつりがくる可愛いモノだけ集合



さらに今月号の特集「¥10,000で手に入れる究極のシアワセ」では、1万円で買える人気ブランドのトレンドアイテムやクリスマス限定コスメを一挙公開。ビジューつきニットや柄テクパンツなどの最旬ヒットアイテムから自分へのご褒美にぴったりのお手頃ジュエリーまでがズラリと並ぶ。

さらに「私を幸せにする福沢諭吉先生の使い道」と題し、益若つばさら人気タレントが、究極のシアワセを手に入れる方法を伝授。クリスマスの予定を計画中の人には参考となりそうな一冊だ。(モデルプレス)

そのほかの見どころ特集はこちら

・3大モデルガールは私服だって超可愛い

・シンプル10アイテムをおしゃれに着まわす14Lesson

・スターブランドの新作ご自慢小物

・it ブランドのクリスマスジュエリー

今月号には特別付録として毎回大反響「Cher ロゴ入りトートバッグ」がついてくる。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP