向井理、苦手な女性のタイプを語る

クールな恋愛観を明かした向井理
「MORE」11月号(講談社、2012年9月28日発売)表紙:北川景子
女性誌レビュー/9月28日発売の雑誌「MORE」11月号に、俳優の向井理が登場。6ページに渡る特集にて、自身の恋愛観を赤裸々に語っている。 柔和かつ端正な顔立ちと、時折見せるクールな表情で幅広い年代の女性から支持を集めている向井理。誌面インタビューでは、相性がいいと感じる女性のタイプを「サバサバしている女性」と告白。さらに自身を“人を見る目はあるほう”だといい「天然ぶったり、ブリッコするような女性はちょっと苦手。なんせ見抜いてしまうので(笑)」と、イメージに違わぬ冷静な一面を明かしている。

サッカーや研究など、今までは恋愛よりも大事なものがあったという向井だが「“大事にしたい”と思える女性に出会った時、僕の恋愛観は大きく変わるのかもしれない」と、自身の価値観を揺るがす出会いに期待を寄せた。

これからの季節に大活躍のニットコーデとは

さらに今月号の特集「『可愛いニット×可愛いコーデ』ならおしゃれは簡単!」では、これからの季節の主役となるニットに注目。ペプラム、ビジュー、レースなどのトレンドデザインから、定番のシンプルニット、コーデが華やぐきれい色ニットまで、幅広いタイプを紹介している。(モデルプレス)

そのほかの見どころ特集はこちら

・パンツ派美保VSスカート派みっこ 「新しいボトム」3着で、新戦力コーデ25days

・4大お悩みにきく!「はきやせブーツ」の処方箋

・秋は「ハンサム可愛い」ガールにならなきゃ!

・“鉄板・お招ばれコーデ”をパパラッチ!

・橘さくらさんの「運命日」占いでハッピーカウントダウン♪

さらに今月号には特別付録として、「FURLA(フルラ)カード&コインパース」がついてくる。

情報提供:「MORE」(集英社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP