安室奈美恵、「ネットの意見は気にしない」

「mina」8月号(主婦の友社、2012年6月20日発売)表紙:安室奈美恵
女性誌レビュー/6月20日発売の雑誌「mina」8月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。 デビュー以来変わらない信念とは

デビュー20周年を迎えた今でも変わらぬみずみずしい魅力で、女性から圧倒的憧れの存在として君臨し続ける安室奈美恵

誌面では肩のフリルがキュートなフリルトップスやラベンダーマキシスカートといった初夏の爽やかなガーリーコーデを、ちょっぴりクールな表情で着こなしている。

インタビューでは、14歳のデビュー以来アーティストとしてずっと変わらず持ち続けているという想いを告白。

ネットの書き込みを気にしちゃいけないと思った瞬間色んなものが吹っ切れたという彼女は「いいライブがしたい。いい楽曲にめぐりあいたい」という気持ちがないと「一体なんのために、誰のためにやってるのかということが全部ブレてしまう」と信念を明かしている。

ハピプラアイテムでおしゃれをアップデート

今月号の「mina」は「ハピプラを制して夏おしゃれ完全燃焼」をテーマに、激安激カワの最新夏アイテムを徹底特集。

注目すべきは、デートやBBQ、結婚式などシーン別にカテゴライズされた全身一万円台コーデ。

そのほか1000円でお釣りが来るリッチめアクセサリーや、ALL4999円以下の夏ドレス105着など、お財布に優しくヘビロテ必至の安カワアイテムが満載だ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・「私のカレはスーパーアイドル」着回し30days

・私にぴったりなパンツとスカートをください!

・夏メイク「ワタシは絶対くずれない!」宣言

・こんな人に似合います!人気サロンの最新へア

・“フツーの服”をおしゃれに着るには?
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Review Listレビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP