欽ちゃん、ユーザーに面接の極意を伝授

【萩本欽一/モデルプレス=2月12日】“欽ちゃん”こと萩本欽一の生放送番組『欽ちゃんのドーンとゴールド!(ニコニコ動画、毎週金曜よる9時)』の第26回が5日に放送。ユーザーの質問に欽ちゃん流の答えで回答した。
萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』
萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』

“欽ちゃん流”の極意とは?



ユーザーから「もうすぐ中途採用の面接です。一番やってはいけない事は何ですか?」と言う質問が寄せられ、「私のオーディションでは、『え~っと』とか、『え~あの~』とか言ったらダメ。中身よりもどれだけ素早く返せるかだね」と極意を披露。

その後、お笑いコンビあさりどの川本成とお笑いタレントのちゃちゃ丸が登場し、実践を交えながらコツを伝授。ユーザーからは笑いだけではなく「いいアドバイスだ」とのコメントが寄せられた。

クレームに対し粋な言葉



新しいお題では、「電車が待ってくれず発車してしまいました」というクレームに対し、粋な言葉で返してみることに。ユーザーからは「あの電車はおじさんばかりでしたよ」や「次の電車は最新型車両ですよ」などのコメントが寄せられ、これには欽ちゃんも爆笑となった。

新しい「コミュニケーションお笑い番組」



萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』
萩本欽一/『欽ちゃんのドーンとゴールド!』
同番組はユーザーとコミュニケーションを取りながら作りあげる新しい「コミュニケーションお笑い番組」がコンセプト。

第27回は、2月12日よる9時よりニコニコ動画「欽ちゃんネル」で生放送。新コーナーの他、ユーザーからのお便りや持ち込み企画などの放送を予定している。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

神宿 西浦秀樹 萩本欽一 ダラケ! 永尾まりや

Photo Ranking画像ランキング

Other Listその他一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP