ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ[モデルプレス]

[トレンド]豪華絢爛“梅酒カフェ”が限定オープン 女性を笑顔にするほろ酔いメニューがお披露目モデルプレス

素肌に自信ある? 「ハイチオール」シリーズの広告出演モデルを選ぶ「素肌力コンテスト」開催

2014-01-24 14:00:00 配信 / 提供:ウーマンエキサイト / タグ: ウーマンエキサイト

メイクやファッションにこだわるだけでなく、美しい素肌を目指す努力もしていますか。やはり素肌が美しくなければ、ステキなメイクやファッションも映えませんね。そして美しい素肌は体の内側から生まれるもの。化粧品だけでなく、体に取り入れるものにも気を配ることが大切かも。


美しい素肌を目指す女性の間でよく利用されているOTC医薬品「ハイチオール」シリーズを販売しているエスエス製薬が、「ハイチオール」シリーズの広告出演モデルを決定する「素肌力コンテスト」の実施を決定したそうです。(応募期間:1月23日~4月30日、最終選考会は8月1日)

「素肌力コンテスト」は、“健康的で美しい素肌を保とうと努力するすべての女性を応援したい”という想いをもとに、「VERY」「Mart」など幅広い世代の女性に支持されている光文社とタッグを組んで開催されるもの。このコンテストは広告出演モデルを一般応募から選ぶ「ハイチオール」シリーズ初の試みだとか。

コンテストでは、「素肌力」を“肌のトラブルのない健康的で美しい素肌を保てる力”と定義し、単に素肌の美しさだけでなく、候補者の日々の生活における素肌力を高めようと努力する姿勢を審査。どんな努力をしているのかを知れば、自分の素肌力を磨く参考になりそうですね。

グランプリに選出された女性には、50万円の賞金が授与されるほか、「ハイチオール」シリーズの広告宣伝活動に参加する予定。そのほかの各賞も最終選考で発表されるのだとか。グランプリの選出結果に注目したいところです。

素肌力に自信のある人は応募を考えてみてはいかがでしょう? また、コンテストに応募するために、さらなる美しい素肌を目指して自分を磨くのもステキですね。(応募に関する規約や方法など、詳しくはこちら(http://www.ssp-club.jp/hythiol/contest))

「ハイチオール」シリーズの主成分「L-システイン」はアミノ酸のひとつであり、体の中から代謝を助けることによって、肌のターンオーバーを促進し、シミやにきびなどの肌トラブルを改善するので、これらのシリーズを活用するのもオススメです。


美しい素肌を目指して努力を重ねて素肌を磨けば、自分に自信も生まれそうです。キラキラ輝く女性になるために、まずは素肌力アップを図ってみては?

【コンテスト概要】
応募資格:健康的で美しい素肌を保とうと努力している35歳以上の女性(2014 年4月30日時点)
応募期間:2014年1月23日 ~ 4月30日 当日消印有効

・エスエス製薬
公式サイト(http://www.ssp.co.jp/hythiol/)

関連リンク

関連記事

その他の関連記事

「その他」カテゴリーの最新記事