川崎あや(C)モデルプレス

川崎あや、SEXYボディ開放の“クリスマス水着”で登場 「おかわりしていただきたい」2019年の目標語る

2018.11.24 13:00

“くびれスト”の異名を持つグラビアアイドルの川崎あやが24日、都内で「川崎あや2019年カレンダー」の発売記念イベントを開催。ウエスト52センチの美くびれがあらわになった“クリスマス風水着”で報道陣の取材に応じた。


いつもと違う川崎あやに

タイで撮影したカレンダーについて、川崎は「ハイレグあり、いつもと違った雰囲気もあって1年楽しんでいただけるんじゃないのかな」と自信をみせ、観てほしいところとして代名詞の“くびれ”を挙げつつ、「露出はそんなにないですけどお洒落なグラビアにも挑戦しました」と紹介。ヒョウ柄の水着とTシャツを着ているカットをお気に入りに挙げた。

さらに、「この写真はどうしても入れたかったんです」と日付が入っていないサービスカットも収録。「この衣装は今年『ヤングジャンプ』さんで着させていただいて、好評だったので。自分的にも好きで下乳も見えていてハイレグだったりしてすごく衣装です」と笑顔で語った。

川崎あや(C)モデルプレス
川崎あや(C)モデルプレス
川崎あや(C)モデルプレス
川崎あや(C)モデルプレス

川崎あや、クリスマスは仕事NG

また、約1ヶ月後に迫ったクリスマスの予定を聞かれると、「とりあえず仕事NG」と報道陣をザワツカせてから、「24日ぐらいからずっとNG。今年は頑張ったなって思うので家でのんびりしたい」と1年の疲れを癒やす予定であることを告白。「23日はファンの方とのイベントがあって、そこに全力を注ぐので、それで今年は仕事納にしようかな。24日は前日に体力を使うので寝クリスマス。それで寝正月(笑)」と願望を口にした。

川崎あや(C)モデルプレス
川崎あや(C)モデルプレス
川崎あや(C)モデルプレス
川崎あや(C)モデルプレス

川崎あや「おかわりしていただきたい」

そして、2018年を振り返り、「目標にしていた雑誌の表紙ができましたし、自分の目標が達成できた1年でした」と満足。

2019年に向けては「グラビアを中心に頑張っていきたいですし、今年表紙をさせて頂いた雑誌にまたおかわりしていただきたいなと思います」といたずらっぽく笑っていた。

川崎あや(C)モデルプレス
川崎あや(C)モデルプレス

川崎あや、理想の男性像は?

加えて、プライベートでの来年の目標を質問された際、結婚の話題になり、「(東京)オリンピックまでにはと思っていたんですけど、ちょっと…30ぐらいには」とのこと。理想の男性像には「『君は笑っているだけでいいんだよ。なんもしなくていいから笑っているだけでいいよ』って言ってくれる人」と、とにかく甘やかしてくれる人を挙げた川崎。

しかし、男性とも出会いも少なく、その上同じグラビア業界の友だちも少ないという川崎は、「同じ事務所の子としか仲良くしないので…。事務所の子も結構根暗っていうかオタク系が多いので、だから仲が良いっていうのもあります」と、交友関係の拡大も来年の目標に。「LINEの友だちが23人しかいなくて、マネージャーさんに引かれました。ほぼ同じ事務所の子でした」と苦笑いだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “くびれスト”川崎あやがSEXYコスプレ&アンジェラ芽衣が初男装姿披露 黒木ひかりも「思わずキュン」
    “くびれスト”川崎あやがSEXYコスプレ&アンジェラ芽衣が初男装姿披露 黒木ひかりも「思わずキュン」
    モデルプレス
  2. “ハイレグ天使”川崎あや、驚異のくびれ披露<アザーカット到着>
    “ハイレグ天使”川崎あや、驚異のくびれ披露<アザーカット到着>
    モデルプレス
  3. “くびれスト”川崎あや、ハイレグ水着がSEXYの極み 相次ぐ抜擢にコメント
    “くびれスト”川崎あや、ハイレグ水着がSEXYの極み 相次ぐ抜擢にコメント
    モデルプレス
  4. “くびれスト”川崎あや、過激な網タイツ姿披露 ハイレグ・美ヒップ・白ビキニ…2誌で魅せる
    “くびれスト”川崎あや、過激な網タイツ姿披露 ハイレグ・美ヒップ・白ビキニ…2誌で魅せる
    モデルプレス
  5. “ウエスト52センチ”川崎あや、ハイレグレオタードで驚異的ボディ発揮
    “ウエスト52センチ”川崎あや、ハイレグレオタードで驚異的ボディ発揮
    モデルプレス
  6. 超絶ウエストの“くびれスト”川崎あや、大胆水着がSEXY 記録的反響への想い語る
    超絶ウエストの“くびれスト”川崎あや、大胆水着がSEXY 記録的反響への想い語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事