若林正恭、南沢奈央 (C)モデルプレス

オードリー若林正恭、南沢奈央との交際キッカケ語る「ゴリゴリに付き合ってる」

2018.01.07 01:13

6日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(毎週土曜25時~)が放送。若林正恭(39)が、女優・南沢奈央(27)との交際について語った。

放送開始直後「2018年最初の放送ですね」と語りだす若林に、「手は繋いだのか?」とすぐさま切り込む春日。報道は、東大受験のための塾に行くときに知ったようで「びっくらこいた、驚くような一報が入ってきて」と振り返った。

その後、「手は繋いだのか?」という春日の質問に対し、「繋がなかったけどね、向こうは緊張してて、腕は組んできたよね、(山崎)賢人くんが緊張してたからね」と、年末に放送された「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(日本テレビ系)の話にすり替える若林。春日も若林に合わせてトークを進めるが、「賢人はいいんだよ!奈央の話をしろよ!」としびれを切らしていた。

その後も、「笑ってはいけない」やプロレスの話でのらりくらりと交際に関する話題を避ける若林だったが、落語デートに行ったことが話題に上がると「インドアデートなんだけどね。俺と南沢がね…」と自ら言及し、終いには「ゴリゴリに付き合っている」と打ち明けた。

キッカケは?

その後、報道されたことを確かめていくことに。7年前、初めて番組で共演した際「最初の出会いで、12歳差あってそういう対象じゃないじゃない」と当初は恋愛対象ではなかったよう。そして、落語や人見知りと共通点が多かったことを明かした上で「それでプロレスなんだよね。2年前にプロレスにハマってるって話をして、そしたら向こうも興味をもって1人で後楽園ホールに見に行って…プロレスなんだよね、キッカケが」と2人を近づけたものの存在も告白した。

また、「昨年9月にお互いの気持ちが固まった」と報じられたことに関しても「合ってるね」と認めた若林。長年ドッグカフェの女性を“狙っている”春日も、参考にしたいのか詳細を聞き出そうと問い詰め、「それはどうだろう、普通にいいたくないね」と一旦は拒否されていしまっていたが、「そんなに会ってる回数がないから、どこでどうってことでもない。相撲の立会いいみたいなのかな…そんなに決まりがないじゃない、お互いの波長、呼吸があって、それが9月だった。ずーっと7年前から塩を撒いていたんだよね(笑)」と話した。

山里亮太の反応は?

そして、親交が深い南海キャンディーズ・山里亮太には「ずーっと幼馴染と付き合ってる」と言っていたことも明かした若林。「(正月旅行で行った)アイスランドの空港ついてWi-Fiに繋いだら、すごい数の!で『やってんなおい!』って」と笑っていた。

双方事務所が認める

1日、真剣交際が報じられた若林と南沢。モデルプレスの取材に対し、双方の所属事務所は事実と認めた。(modelpress編集部)

若林正恭(わかばやし・まさやす)

生年月日:1978年9月20日
出身地:東京都
血液型:O型
サイズ:身長169cm/体重60kg
趣味:散歩、ジェンガ
特技:アメリカンフットボール(ランニングバック)

南沢奈央(みなみさわ・なお)

生年月日:1990年6月15日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
趣味:読書・落語鑑賞
特技:ピアノ・韓国語

2006年ドラマ『恋する日曜日 ニュータイプ』(BS-i)で主演デビュー。2008年にはドラマ・映画『赤い糸』(フジテレビ系)に主演し、大きな注目を集めた。プライベートでは、2013年、立教大学現代心理学部映像身体学科を卒業。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. オードリー若林と真剣交際の南沢奈央「赤い糸」で注目 落語・読書好き活かし活躍<略歴>
    オードリー若林と真剣交際の南沢奈央「赤い糸」で注目 落語・読書好き活かし活躍<略歴>
    モデルプレス
  2. オードリー若林正恭、南沢奈央と真剣交際 所属事務所認める
    オードリー若林正恭、南沢奈央と真剣交際 所属事務所認める
    モデルプレス
  3. オードリー若林正恭、恥ずかしすぎる“VR失敗談”を告白「セクシー美女を…」
    オードリー若林正恭、恥ずかしすぎる“VR失敗談”を告白「セクシー美女を…」
    モデルプレス
  4. オードリー若林、デスノートならぬ“悪口ノート”の存在を告白「なくしたら終わり」
    オードリー若林、デスノートならぬ“悪口ノート”の存在を告白「なくしたら終わり」
    モデルプレス
  5. オードリー若林正恭が激怒?「早く飲みにいかなきゃダメだ…」
    オードリー若林正恭が激怒?「早く飲みにいかなきゃダメだ…」
    モデルプレス
  6. オードリー若林&南キャン山里の貯金額は5億?YOUが暴露
    オードリー若林&南キャン山里の貯金額は5億?YOUが暴露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 涙するメンバーも…僕青、2度目の選抜発表の瞬間に密着!八木仁愛が3回連続センターに「なよなよしてたらウザいかなって」
    涙するメンバーも…僕青、2度目の選抜発表の瞬間に密着!八木仁愛が3回連続センターに「なよなよしてたらウザいかなって」
    ABEMA TIMES
  2. 「店にいたらガン見しちゃう」? 三橋くん、胸元が無防備な乾杯ショット披露
    「店にいたらガン見しちゃう」? 三橋くん、胸元が無防備な乾杯ショット披露
    ENTAME next
  3. 盗撮疑惑で炎上したカリスマ美容師が美容師復帰を報告 現在はホストとして活動との情報も
    盗撮疑惑で炎上したカリスマ美容師が美容師復帰を報告 現在はホストとして活動との情報も
    ユーチュラ
  4. “鼻リコーダー”アイドル、美ボディ弾ける初グラビアが話題 「スタイル神」「綺麗」の声
    “鼻リコーダー”アイドル、美ボディ弾ける初グラビアが話題 「スタイル神」「綺麗」の声
    モデルプレス
  5. 中町綾、大胆美背中ショット公開に反響「セクシー」「スタイル抜群」
    中町綾、大胆美背中ショット公開に反響「セクシー」「スタイル抜群」
    モデルプレス
  6. TBS良原安美アナ、美脚際立つ爽やかコーデ披露「スタイル良すぎ」「脚綺麗」と反響
    TBS良原安美アナ、美脚際立つ爽やかコーデ披露「スタイル良すぎ」「脚綺麗」と反響
    モデルプレス
  7. マユリカら人気芸人が自身の”初体験”を語る、YouTube番組シーズン2が配信スタート
    マユリカら人気芸人が自身の”初体験”を語る、YouTube番組シーズン2が配信スタート
    ENTAME next
  8. 石橋貴明とカブス・鈴木誠也が特別対談、理想の打順「4か5番」の”真意”に石橋仰天
    石橋貴明とカブス・鈴木誠也が特別対談、理想の打順「4か5番」の”真意”に石橋仰天
    ENTAME next
  9. 千鳥が「同期のツッコミであり憧れ」と語るインパルス・堤下のツッコミ力は健在なのかを検証
    千鳥が「同期のツッコミであり憧れ」と語るインパルス・堤下のツッコミ力は健在なのかを検証
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事