木村文乃 (C)日本テレビ

亀梨和也・木村文乃・山下智久、ドラマエンディングで“ボク運ダンス” キュートな仕草で魅せる

2017.04.14 06:00

15日より、日本テレビ系新ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時 ※初回14分拡大)がスタート。エンディングでは、亀梨和也木村文乃山下智久がダンスを披露する。


エンディングでダンス披露

初回放送のエンディングでは、亀梨と山下の“亀と山P”による主題歌「背中越しのチャンス」のワンコーラスが地上波初お披露目。

加えて、エンディングでは亀梨、木村、山下の3人が同曲に合わせて可愛らしくて覚えやすい振り付けの『ボク運ダンス』を披露。どのメディアを通じてもダンス姿を初めて見せる木村、「修二と彰」以来、12年振りにスペシャルユニットを結成した亀梨と山下が、キュートな仕草で魅せる。

12年ぶりユニット“亀と山P”も話題

同ドラマは、頑なに運命を信じる主人公を亀梨が演じ、それを頑なに拒否するヒロインを女優の木村が演じるラブコメディ。

山下は、主人公の恋を後押しする「自称・神」と名乗る謎の男役として出演する。(modelpress編集部)

「ボク、運命の人です。」第1話あらすじ

この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。

そんなある日、誠の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。彼は突然、誠が“運命の人”と信じる現在交際中の女性について「残念ながら君は騙されている」と言い放つ。怒る誠だったが、謎の男がテレビを点けると、そこには美人局の容疑者として今まさに逮捕されている彼女の姿が。愕然とする誠。なぜ自分はこんなにも不運なのかと嘆く誠に、神様は言う。「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と。

そして差し出す1枚の写真。それは湖月晴子(木村文乃)の写真だった。だが、誠は晴子のことを知らない―。自称神の男が言う『本当の運命の人』湖月晴子。彼女とは顔見知りではないが、実は5歳の頃の海水浴場で、大学受験の時の試験会場で、今年の初詣の神社で、何度も「運命」のすれ違いを重ねていた女性だという。そして今、彼女は誠が異動してきた会社の壁を挟んで向こう側、背中合わせで仕事する「運命」の距離にいるという…。

晴子は今年30という年齢を迎えながら、男運に恵まれず、「次こそが最後の恋愛にしよう」と堅実で地に足の着いた人と恋愛することを願っていた。謎の男から不思議な運命を告げられた誠は、会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせる。焦る誠。だが、勇気を振り絞って声をかける。「あの…ボク、運命の人です…」と。が、勿論突然のそんな発言を晴子は気味悪く感じてしまい――。

最悪の出会いから始まる最大の運命の物語。振り返れば「運命」だったのかもしれない、あの「偶然」の数々。運命を武器にした一人の男が、運命なんて信じぬ難攻不落の現代女性に立ち向かう、恋の冒険が今始まる!

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 亀梨和也&木村文乃、会場どよめく始球式「思いが届いてよかった」
    亀梨和也&木村文乃、会場どよめく始球式「思いが届いてよかった」
    モデルプレス
  2. 嵐・二宮和也、赤っ恥のエピソード明かす ジャニーズJr.時代の山下智久が「おじさんに絡まれた…」
    嵐・二宮和也、赤っ恥のエピソード明かす ジャニーズJr.時代の山下智久が「おじさんに絡まれた…」
    モデルプレス
  3. 山下智久、亀梨和也へ送ったメールが「彼女みたい」と話題
    山下智久、亀梨和也へ送ったメールが「彼女みたい」と話題
    モデルプレス
  4. KAT-TUN亀梨和也、浅田真央の引退にコメント
    KAT-TUN亀梨和也、浅田真央の引退にコメント
    モデルプレス
  5. 亀梨和也&山下智久、ユニット名は「亀と山P」以外に候補があった 「背中越しのチャンス」に込めた思い
    亀梨和也&山下智久、ユニット名は「亀と山P」以外に候補があった 「背中越しのチャンス」に込めた思い
    モデルプレス
  6. 亀梨和也&山下智久「口を利かない時期もあった」 12年ぶりタッグが“ラブラブすぎ”問題
    亀梨和也&山下智久「口を利かない時期もあった」 12年ぶりタッグが“ラブラブすぎ”問題
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  2. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  3. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  4. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  5. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  6. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  7. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  8. 毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    WWS channel
  9. 永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事