渡辺直美、人生初の合コンで台湾イケメンを「お持ち帰り」 今後の進展に期待?(C)モデルプレス

渡辺直美、人生初の合コンで台湾イケメンを「お持ち帰り」 今後の進展に期待?

2016.09.12 16:37

お笑いタレントの渡辺直美が12日、都内にて開催されたぬいぐるみのイベントに出席。ロケで訪れた台湾で人生初の合コンに挑戦し、同い年の台湾人一般男性と連絡先を交換したエピソードを明かした。

渡辺直美、人生初の合コンで台湾イケメンを「お持ち帰り」 今後の進展に期待?(C)モデルプレス
渡辺直美、人生初の合コンで台湾イケメンを「お持ち帰り」 今後の進展に期待?(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
合コンには台湾のイケメン4人が集結したそうだが、渡辺は「『4人とも私に夢中!』みたいな感じになっていて、1人だけ、お持ち帰りといいますか(笑)、連絡先を交換して繋がっている状態です!」とにんまり。「合コン、最高でしたね!」とご満悦の様子だったが、勝因を尋ねられると「やはり、日本での活躍の知名度」と回答。4人とも渡辺が人気タレントということを知っており、「知名度という知名度を使いまくって(笑)」などと豪快に笑い飛ばした。

「皆さんすごくいい人で。『今度また、ごはんに行こう!』って」と合コンが大成功だったことを匂わせるも、「連絡先?誰からも聞かれなかったです(笑)。私から聞いたんです。『連絡先を教えてくれ』って。『いいですよ』となり、今、LINEをしています」と自ら暴露。「本当にメールを2、3回くらいしかしていないのでわからない」と本音をこぼす一幕もあった。


芸能界の報道ラッシュに言及

台湾の男性といえば、リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛選手が、卓球男子台湾代表の江宏傑選手と結婚したと報じられているが、渡辺は「普通に素敵なカップルだな」と祝福。「彼もすごくいい人そうだし。愛ちゃんも可愛いから、いいなぁと思って」、「人の旦那様のことを言うのもあれですけど、めちゃくちゃイケメンですよね。超イケてる。あれはちょっとカッコ良すぎますよね」と絶賛。最後は、「でも、私には4人いますから!」と笑いを誘っていた。

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
また、SPEEDの島袋寛子と、俳優・早乙女太一の弟で同じく俳優の早乙女友貴との交際が報じられているが、32歳の島袋と20歳の早乙女の年の差は12歳。渡辺は「12歳ですか。私の12歳(下)といったらかなり子どもですよね。16歳とかでしょ」「頼りたいし、甘えたいんですよ」などと言い、自身は年上が好みだと明かしていた。(modelpress編集部)

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 渡辺直美、初のワールドツアーで海外進出「挑戦することに意義がある」
    渡辺直美、初のワールドツアーで海外進出「挑戦することに意義がある」
    モデルプレス
  2. 渡辺直美、ダイナマイトボディあらわにキレキレダンス 3万人熱狂<TGC2016 A/W>
    渡辺直美、ダイナマイトボディあらわにキレキレダンス 3万人熱狂<TGC2016 A/W>
    モデルプレス
  3. 渡辺直美、SMAP香取慎吾がブレイクの原点に「卒業するまで…」
    渡辺直美、SMAP香取慎吾がブレイクの原点に「卒業するまで…」
    モデルプレス
  4. 榮倉奈々、鈴木えみ&渡辺直美ら集合“結婚祝福会”「だいすきー」
    榮倉奈々、鈴木えみ&渡辺直美ら集合“結婚祝福会”「だいすきー」
    モデルプレス
  5. 渡辺直美、“聖地”原宿できゃりー超え宣言「凄い数ですよ」
    渡辺直美、“聖地”原宿できゃりー超え宣言「凄い数ですよ」
    モデルプレス
  6. 窪塚洋介&渡辺直美の2ショットがインパクト抜群「PINKYちゃん?ちょっとデカくなった?」
    窪塚洋介&渡辺直美の2ショットがインパクト抜群「PINKYちゃん?ちょっとデカくなった?」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    WEBザテレビジョン
  2. あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    ABEMA TIMES
  3. 大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    ABEMA TIMES
  4. SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    モデルプレス
  5. 「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  6. 【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    WWS channel
  7. イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    WEBザテレビジョン
  8. 舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    WEBザテレビジョン
  9. 間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事