“イケメン発掘オーディション”ファイナリストがモデルプレスを訪問 頂点に輝くのは?最終審査へ意気込み(C)モデルプレス

“イケメン発掘オーディション”ファイナリストがモデルプレスを訪問 頂点に輝くのは?最終審査へ意気込み

2016.03.26 20:29

GirlsAwardとエイベックス・グループによる日本最大級のボーイズオーディションプロジェクト「BoysAward Audition 2nd」。昨年4月に開催された「GirlsAward 2015 S/S」のステージ上でグランプリを発表したことで注目を集めた第1回目に続き、再び始動した第2弾は、前回を上回る12,101名の応募が殺到。その中から厳正なる審査をくぐり抜けたファイナリストの中が26日、モデルプレス編集部を訪問。4月9日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されるファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」での最終審査に向けて意気込みを語ってもらった。

当日、最終審査に臨むファイナリスト15人のうち、青木瞭さん、泉谷駿さん、浦野秀太さん、遠藤史也さん、奥雄人さん、行徳智仁さん、沢木誠人さん、申廉史さん、高山澪諒さん、原田桂佑さんの10人が編集部を訪問。撮影後は(1)「応募のきっかけ」、(2)「アピールポイント」、(3)「最終審査に向けた意気込み」の3つの質問に対し、笑顔を見せながら真っ直ぐに答えてくれた。

青木瞭(アオキ・リョウ/20)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.バイト先や大学の友達など、周りの方々から「受けてみなよ」と言っていただいたことがきっかけです。

2.イギリスの血が少し入っているので、瞳が茶色くて肌が白いところ。全身色白なので脱いだら逆にすごい!…っていうところですかね(笑)。身長も高く目立つと思うので注目していただきたいです。

3.周りの方から支えられているのというのが1番大きいので、気張らずに、でもしっかり頑張りたいと思います。

泉谷駿(イズミタニ・シュン/22)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.去年も受けた「BoysAward」の悔しさが忘れられず、もう1度チャレンジしたくて応募しました。

2.髪を刈り上げていたり見た目はこんな感じですが、田舎出身で根はすごく純粋で真面目です。そういった内面をみていただきたいです。それから、モデルのウォーキング、歌、演技もこなせると思うので見ていて欲しいです。

3.自分の出せる力を精一杯出したいと思います。

浦野秀太(ウラノ・シュウタ/18)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.周りから勧められて挑戦してみようと思い、応募しました。

2.芸能界を目指した時から一つの夢を追い続けています。「フレッシュさ」を見ていただきたいです。

3.全力を出して正々堂々と頑張ります。

遠藤史也(エンドウ・フミヤ/20)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.モデルのお仕事をさせて貰う機会があったときに、撮ってもらうことがすごく楽しくて本気でモデルになりたいと思いました。ちょうどそのタイミングでオーディションがあったので応募させていただきました。

2.「気持ち」です。今まで親に迷惑をかけてきたので、しっかり恩返しをしたいと思います。

3.着飾らずに、本来の自分を出して精一杯頑張るので、応援お願いします。

奥雄人(オク・ユウト/18)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.自分の夢を叶えてくれるオーディションはこれだと思いました。夢は大きく、SMAPの中居正広さんのようにビッグな存在になりたいと思っています。アイドルも司会も全てが完璧で憧れます。

2.強いて言うなら「気持ち」です。グランプリになるという気持ちが僕の取り柄だと思っています。

3.自分がグランプリ獲ります! 

行徳智仁(ギョウトク・トモヒト/19)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.以前もモデルの仕事をやらせていただいていて、どんどんモデルという仕事に興味を持ちました。将来その中で活躍する存在になりたいと思ったので応募しました。

2.ステージで最高潮に盛り上げますので、その瞬間を見ていてほしいです。

3.ここまで応援してくれた方のためにも三冠受賞してグランプリを獲りたいと思います。

沢木誠人(サワキ・マサト/23)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.裏方の仕事をしてきたのですが、やっぱり「表舞台に立ちたい!」という強い気持ちがあったので応募しました。

2.初対面の人には話しかけにくいと言われがちなのですが、意外と話すタイプです。自分の内面やキャラクターを見てもらえたら嬉しいです。

3.たくさんの方に応援していただいているので、その期待に応えられるように、グランプリを獲れるよう頑張ります。

申廉史(シン・レンシ/18)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.去年も受けたんですが、セミファイナルで落ちてしまったのでそのリベンジのために受けました。去年の経験から、必ずこのオーディションでデビューしたいという気持ちが強くなりました。

2.国籍などにとらわれず、内面の良い部分を見てもらえたら嬉しいです。忍耐力や根性、やる気、物事に対する熱は誰にも負けないです。人一倍ポジティブで、どんなことにも前向きに考えられる性格もアピールしたいです。それから日本語と、韓国語、英語を話せるので、そこも注目していただきたいです。

3.このオーディションで三冠を獲るためだけにこの1年頑張ってきたので、有言実行したいです。グランプリを獲って、誰でも羽ばたくことができるんだということを僕自身で証明したいです。

高山澪諒(タカヤマ・リョウマ/21)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.モデルに興味があったのですが、誌面を飾ったり、ファッションショーに出ていたりするモデルさんはやっぱりカッコイイなと思って、いつか自分も大きなステージに立ちたいと思ったのがきっかけです。モデルはもちろんですが、俳優もやってみたいと思っています。

2.よくハーフっぽいと言われることもある、「鼻の高さ」がアピールポイントです。

3.見てほしいところは「気持ち」です。最終審査のステージでは、柔らか笑顔で会場を盛り上げていきたいので、僕の強い気持ちを見ていてください。気持ちは誰にも負けません。

原田桂佑(ハラダ・ケイスケ/21)

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
1.昨年も「BoysAward」に出させていただいたんですが、思うような結果が残せず、もう1度挑戦したいという気持ちがこの1年で強まったので挑戦しました。

2.アルパカみたいに長いまつ毛。目にゴミが入りません(笑)!

3.ファイナルだからといってあまり力を入れすぎず、平常心で固くなりすぎず臨めたらいいなと思います。

(C)モデルプレス
ファイナリスト15名は、4月9日のGirlsAwardステージ上での各賞発表まで様々な選挙活動を行い、第1弾として、公式ホームページ上でTwitter投票を開始し、一般投票を受け付ける。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 陰陽五行でモテ女子に!心身ともにキレイになれる美レシピ 春生まれ編
    陰陽五行でモテ女子に!心身ともにキレイになれる美レシピ 春生まれ編
    ハウコレ
  2. 「つけ乳首」なんてあんの!?全部知ってる?男子の意見・5つ
    「つけ乳首」なんてあんの!?全部知ってる?男子の意見・5つ
    ハウコレ
  3. 実はモテる!花粉症ガールが男性を魅了する理由5つ
    実はモテる!花粉症ガールが男性を魅了する理由5つ
    モデルプレス
  4. 彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    モデルプレス
  5. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット7選vol.20
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット7選vol.20
    女子旅プレス
  6. 就活女子必見!?リクラブで「こんな男には要注意」5選
    就活女子必見!?リクラブで「こんな男には要注意」5選
    ハウコレ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  2. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  3. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES
  4. 上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    WEBザテレビジョン
  5. 城田優、スペイン人の母親は3回離婚…父親の違う5人きょうだいは仲良しと明かす
    城田優、スペイン人の母親は3回離婚…父親の違う5人きょうだいは仲良しと明かす
    ABEMA TIMES
  6. 相手の怒りが強すぎて… 約5割以上が経験している「謝罪後」の残念な結果
    相手の怒りが強すぎて… 約5割以上が経験している「謝罪後」の残念な結果
    fumumu
  7. 華奢ボディにうっとり…戸田恵梨香、なめらか陶器肌に見惚れるショットでファン魅了
    華奢ボディにうっとり…戸田恵梨香、なめらか陶器肌に見惚れるショットでファン魅了
    ENTAME next
  8. 「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」最新章SPの地上波放送&シーズン3の独占配信決定、出演者からのコメントも到着
    「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」最新章SPの地上波放送&シーズン3の独占配信決定、出演者からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  9. 竹内涼真、木村拓哉との共演の感想は「すごく納得」<Believe>
    竹内涼真、木村拓哉との共演の感想は「すごく納得」<Believe>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事