Hey! Say! JUMP伊野尾慧、初MCに辛口採点「100点だと先がない」

【伊野尾慧/モデルプレス=3月21日】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が21日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)の初収録を終え、報道陣向けの囲み取材に応じた。20年の歴史を持つ番組史上初の男性MCを務めるということもあり、「初めての経験なので緊張しました」とコメント。「自己採点は30点。100点って言うと先がないし」と辛口評価を下した。
Hey! Say! JUMP伊野尾慧、初MCに辛口採点「100点だと先がない」/画像提供:日本テレビ
Hey! Say! JUMP伊野尾慧、初MCに辛口採点「100点だと先がない」/画像提供:日本テレビ
久本雅美、いとうあさこ、三吉彩花ら女性MC陣とともに2回に及ぶ番組収録を終えた伊野尾は、「バラエティ番組に個人でレギュラーになることは初めてだったのでわからないこともすごく多かったんですけど、事前にスタッフさんや久本さん、あさこさん、三吉さんに支えてもらって上手くやれた」と感想を明かし、「プレッシャーはもちろん感じますけど、女性の目線と男性の目線はかなり違うと思う。女性の方々が当たり前だと思っていても男性は知らなかったりするので、そういった新しい男性ならではの視点で聞けたらいいなと思います」と新たな目線でトークを展開していく旨を語った。

また、手応えについて問われると「初めてのことで比較対象がないので、わからないんですよね。自分で自分のことを聞かれてもわからない!皆さんが思った評価を書いてください(笑)」と記者に呼びかけ、笑いを誘った。



先輩やメンバーからも祝福「みんな喜んでくれた」



Hey! Say! JUMPのメンバーは伊野尾が初MCを務めることに対し「みんな喜んでくれましたね。メンバーのレギュラーが決まったり仕事が決まったりすると、嬉しいみたいです」と嬉しそうに明かし、「メンバー以外だと相葉くんが自分のことのように喜んでくれて、『良かったなぁ~!』って言ってくれた。先輩との交流もなかなか今までなかったので、嬉しかったです」と嵐・相葉雅紀からの言葉を思い返しながら、ニッコリ。

この日も収録に大野智が参加しており「デビューすると先輩とご一緒する機会が多いわけではないので、嬉しい」としながら、大野からは何か言われたかと聞かれると「連絡先知らない…(笑)」とやや寂しげに答えていた。

「25歳の素直な疑問をぶつける」



「メレンゲの気持ち」/画像提供:日本テレビ
「メレンゲの気持ち」/画像提供:日本テレビ
MCとして「自分に素直でいたい。25歳の素直な疑問を真っ直ぐぶつけられるようにすることを心掛けている」と改めて心意気を語った伊野尾。「数を重ねていく上で、どういうことをしていったらいいのか勉強しながら、いろいろな方とコミュニケーションをとりながらやっていけたらいいなと思います」と話し、「僕のことをまだ知らない方に知ってもらって、Hey! Say! JUMPのことも好きになってもらえたら」と希望を語った。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP