大政絢、結婚願望明かす「絶対に…」理想の男性像は?

【大政絢/モデルプレス=3月21日】モデルで女優の大政絢が21日、都内にて開催された「オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3」の発売記念イベントに出席。4月15日スタートの連続ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系、毎週金曜よる10時)にて、婚活に精力的な女性を演じることにちなみ、自身の結婚観について語った。
結婚願望を明かした大政絢(C)モデルプレス
結婚願望を明かした大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス

結婚は「絶対にしたい」



「20代前半だけれども絶賛婚活中ということで、私も結婚についてドラマで学んでいきたいなと思います」と目を輝かせた大政。自身では「結婚はいつかは絶対にしたいと思っているのですが、今すぐとかは考えていないので」と言い、時期については「何歳でしょうね。30歳過ぎた頃にはしたいなと思っています」と明かした。

理想の男性像についても「普通に優しい人がいいです」とコメント。現在、結婚を考えるような男性はいないそうで、「探しながら、頑張っていきたいと思います」と笑顔を見せた。

この春挑戦したいことは?



大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス
この春に挑戦したいことの話題では、「1人旅をしてみたいなと思っています」と願望を告白。「海外とかだと行きづらいので、日本の九州とか、そちら側で美味しいものを食べに1人で、ふら、ふらっと行けるような足の軽さを持ちたいなと思います」と声を弾ませた。

大政絢の表情にドキッ、無防備なパジャマ姿も



大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス
同カレンダーは、思わずドキッとしてしまう甘くて上品な表情の他、無防備なパジャマ姿、昨年のカレンダーで好評だった愛犬のロングコートチワワと戯れるナチュラルな姿など、月ごとに違った表情が楽しめる。

カレンダーの出来栄えについては、「コンディションよく撮影に向かえたので、思い切って100点と言いたいです!」と自信を覗かした。愛犬についての質問が飛ぶと「私はもうメロメロです!」とうっとり。「ずっと犬を見ていました。撮影中も足元にいるので、癒しの表情が出ていると思います」とエピソードを振り返っていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP