東出昌大、双子の父になる心境告白

【東出昌大/モデルプレス=3月15日】俳優の東出昌大が14日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、毎週月曜よる10時)にゲスト出演。しゃべくりメンバーから妻で女優のの第1子・第2子となる双子妊娠を祝福され、父になる心境を語った。
東出昌大、双子の父になる心境告白(C)モデルプレス
東出昌大、双子の父になる心境告白(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス

「いきなり2人のお父さん」



登場冒頭、MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也から「お子さんが!おめでとうございます」と祝われると頭を下げ感謝。「だって双子さんでしょ」と振られ、「そうなんです、250分の1の確率って言ってました」と明かした。

しゃべくりメンバーが「28歳でいきなり2人のお父さん!」と興奮すると、東出も「いやー、こわいですよ!」と本音を告白。

上田が「お父さんになるって自覚ある?」と問うと、「今年の年末には父になってるんだ~、とか、(来年の)正月にはお父さんなんだ~とか…」と上を向き想像し、笑顔を見せた。

夏に出産予定



東出昌大(C)モデルプレス
東出昌大(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
2人は、がヒロインを務めた2013年度下半期に放送されたNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で、夫婦役で共演したことをきっかけに交際スタート。約1年間の交際を経て、昨年元日に入籍。同年10月4日には東京・港区の愛宕神社で神前挙式した。

1月にの所属事務所のFAXを通じて、妊娠を発表。出産は夏を予定している。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP