ダレノガレ明美、ダイエット中の体重を公表 ファンから反響が続々

【ダレノガレ明美/モデルプレス=3月7日】モデルでタレントのダレノガレ明美が6日、自身のTwitterにて体重を公表。ファンから驚きの声とともに、スタイルキープの質問が相次いで寄せられた。
体重を公表したダレノガレ明美(C)モデルプレス
体重を公表したダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレは「質問にあった体重は…今日測ったら43.4だったよ」とコメントし、43.4キログラムと計測された体重計の写真を掲載。

同時に「ショーが近いから軽くダイエットしてるよ」とダイエット中であることも明かした。

ファンから質問殺到



過去には67キロだったこともあり、24キロのダイエットに成功したことを明かしたダレノガレ。普段からダイエットなど美に関する情報を多く発信しているダレノガレに対しファンからは、驚きの声とともに今回も「どんなダイエットが効果的ですか?」、「どうしたらそんな体型になれるの?」、「健康的に体重落とすには、何が良い?」といったスタイルキープ法についての質問が多く寄せられた。

ダレノガレは19日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」への出演も決定している。(modelpress編集部)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP