福士蒼汰、自身4度目の試みに「今からワクワク」

【福士蒼汰/モデルプレス=3月4日】俳優の福士蒼汰が、5月29日に東京・TOKYO DOME CITY HALLにて4回目となるファンイベント「Birthday Party 2016」を開催。5月30日に23歳の誕生日を迎える福士の「今年もファンのみんなと一緒に過ごす時間を持ちたい!」という思いから、開催が決定した。トークショーのほか、オリジナルグッズの販売などの内容を計画している。
4回目のファンイベントを開催する福士蒼汰
4回目のファンイベントを開催する福士蒼汰
イベント開催にあたり、福士は「今年もバースデーイベントを開催できることとなりました!」と報告し「どんなイベントになるか今からワクワクしています。僕もたくさんの面白いことを計画中です」と胸を高鳴らせている様子。「毎年バースデーパーティーを開催でき、ファンの方々と一緒に過ごせて本当に嬉しいです」と喜び、「イベントでファンの方々に会えることを楽しみにしています!」とコメントした。

主演作が相次ぐ



福士は、4月クールの日本テレビ系連続ドラマ「お迎えデス。」(毎週土曜21時~)をはじめ、今夏放送されるフジテレビ系スペシャルドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」、12月公開の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で主演をつとめる。(modelpress編集部)

福士蒼汰コメント



今年もバースデーイベントを開催できることとなりました!今年は23歳になります。どんなイベントになるか今からワクワクしています。僕もたくさんの面白いことを計画中です。毎年バースデーパーティーを開催でき、ファンの方々と一緒に過ごせて本当に嬉しいです。イベントでファンの方々に会えることを楽しみにしています!

福士蒼汰 Birthday Party 2016 公演概要



日時:2016年5月29日(日)
1st 12:30開場/13:30開演
2nd 17:00開場/18:00開演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP