“劇的変貌”峯岸みなみ、“10頭身モデル”香川沙耶と美ボディ共演 肉体美の秘訣を語る

【峯岸みなみ・香川沙耶/モデルプレス=2月17日】プライベートジムのCMにて劇変ボディを披露して注目を浴びたAKB48・峯岸みなみと、驚異の10頭身プロポーションを誇り「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」では総合優勝したモデル・香川沙耶が、18日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時)に出演。肉体美の作り方を語る。
“劇的変貌”を遂げた峯岸みなみのスタイルキープ法とは(画像提供:日本テレビ)
“劇的変貌”を遂げた峯岸みなみのスタイルキープ法とは(画像提供:日本テレビ)
香川沙耶(画像提供:日本テレビ)
香川沙耶(画像提供:日本テレビ)

峯岸みなみ&香川沙耶が“美ボディ”共演



同番組に初出演した香川は、週3回ジムに通ってトレーニングに励んでいることを告白。食事制限はないようで「フライドポテトが大好きなんですよ。ご飯の上にココア、粉ミルクをかけるのも好き」と筋トレだけでスタイルを維持している事を明かす。一方峯岸はポールダンスと食事管理でスタイルキープ。「(加藤)諒さんの舞台を観させていただいて、これ(ポールダンス)やってみたいと思った。それがきっかけ」とのコメントに「いやぁ~」と喜ぶ加藤諒を見た松本人志からは「お前、オネエやな?」とイジりがとぶ。

香川沙耶の美ボディに出演者驚愕(画像提供:日本テレビ)
香川沙耶の美ボディに出演者驚愕(画像提供:日本テレビ)

間宮祥太朗が暴露に焦る



また、香川と同じく初めて同番組に出演した加藤と間宮祥太朗の意外なプライベートも発覚。間宮は「ほとんど一緒。月に30回会う月もあります。この生活をしていたらお互いに彼女ができない」と役者仲間の成田凌との仲が良すぎるプライベートを紹介する。

さらにドラマプロデューサーから、昔から好きだった麻生久美子と共演した際に腕立てをするフリをして麻生の靴のニオイを嗅いでいたことを暴露される間宮。女性の観客から悲鳴が上がると「もう~」と苦笑いを浮かべ「嗅いだ事は事実なんですけど…」と真相を語る。

堺正章、間宮祥太朗、加藤諒(画像提供:日本テレビ)
堺正章、間宮祥太朗、加藤諒(画像提供:日本テレビ)
対して加藤は自宅でホラー映画を見て叫んだり、きゃりーぱみゅぱみゅのPVを見ながらダンスをしたりする私生活が明かされ、スタジオではきゃりーの歌に合わせてキレキレのダンスを披露。浜田雅功は「腹立つ~」と言いつつも、機敏な動きに大笑いする。

加藤諒がキレキレダンスを披露(画像提供:日本テレビ)
加藤諒がキレキレダンスを披露(画像提供:日本テレビ)

キスマイ北山宏光からタレコミが…



そのほか、ゲストがついつい買ってしまうファッショングッズを紹介するコーナーでは、GENKINGが192着持っているニット、はるな愛が427足集めている靴、堺正章が50年かけて世界中から集めた55個の高級腕時計などそれぞれのコレクションを公開。また、サバンナの高橋茂雄には、Kis-My-Ft2の北山宏光からウソつき呼ばわりされたタレコミが届く。(modelpress編集部)

2月18日放送「ダウンタウンDX」出演者



浜田雅功・松本人志(ダウンタウン)
堺正章、山中慎介、はるな愛、八木真澄・高橋茂雄(サバンナ)、峯岸みなみ(AKB48)、GENKING、たかし・斎藤司(トレンディエンジェル)、加藤諒、間宮祥太朗、香川沙耶

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP