水嶋ヒロ、絢香のデビュー10周年を祝福「20周年は月で祝おう」

【水嶋ヒロ・絢香/モデルプレス=2月2日】俳優の水嶋ヒロが2日、自身のInstagramを更新。1日に歌手デビュー10周年を迎えた妻・絢香との2ショット写真を公開し、祝福の言葉をつづっている。
水嶋ヒロ、絢香のデビュー10周年を祝福「20周年は月で祝おう」/水嶋ヒロInstagramより
水嶋ヒロ、絢香のデビュー10周年を祝福「20周年は月で祝おう」/水嶋ヒロInstagramより

「20周年は月で祝おう」



1日に東京・代々木第一体育館にて一夜限りの10周年記念ライブを開催した絢香。終演後の客席をバックに、水嶋が“1”、絢香が“0”を、2人で“10(周年)”を表現した仲睦まじい2ショットを投稿。水嶋は絢香へたくさんの祝福と労いの言葉をかけるとともに、「#20周年は月で祝おう #その前に15周年か #道は続くよ」と夢いっぱいな今後の展望をつづっている。

支え合う2人「本当に素敵な夫婦」



水嶋ヒロ、絢香夫妻(C)モデルプレス
水嶋ヒロ、絢香夫妻(C)モデルプレス
2人は2009年に結婚。同年絢香はバセドー病であることを公表し、歌手活動を一時休止。水嶋の支えもあり、絢香は2011年に活動を再開。まさに“二人三脚”で10周年のステージにたどり着いた2人に、ファンからは「おめでとうございます 本当に素敵な夫婦!!」「おめでとうございます ヒロさんの支えあってここまで二人で来たんですね!素敵な夫婦ですね」など羨望のコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP