留学中のAAA與真司郎、一時帰国を報告

【與真司郎/モデルプレス=1月27日】米国カリフォルニア州の大学に留学中のAAA・與真司郎が27日付でブログを更新し、日本に一時帰国したことを報告。多忙を極める日常をのぞかせた。
一時帰国した與真司郎(C)モデルプレス
一時帰国した與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
今月2日に、独学で学んできた英語を活かし、エンターテイメント科を有する米国の大学に留学することを発表した與。5日付のブログで既に現地入りしていることを明かしており、その後も現地での様子を伝えてきたが、この日は「さっき日本に着いたよー!!」と一時帰国したことを報告した。

帰国で仕事モード



留学し勉学に励むとともに、これまで通りAAAでの活動を続けていくことを明言していた與は「明日から大忙しだ!!またすぐLAに戻らないといけないから、たくさん働きます☆」と意気込み十分だ。

一時帰国を喜ぶファンの声



與の帰国を「真ちゃん!お帰りなさい!」「真司郎くん!おかえりなさい」「真ちゃんが日本に帰ってきたーーー」と温かく迎えるファンの声が殺到。勉学と仕事の両立に励む與に向けて「LAと日本行き来するの本当に大変だと思いますが、お体に気をつけてください!!応援しています!!」「LAとの気温差とか時差ぼけで大変だと思うけど、お仕事頑張ってね!!」「日本は寒いので体調管理には気をつけてくださいね」「頑張ってください!応援してます」といった労いの声も多く寄せられた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP