川口春奈、自身4度目の試みを発表「とても楽しみ」

【川口春奈/モデルプレス=1月25日】女優の川口春奈が、3月26日にファンイベント「川口春奈ファンイベント2016」を開催することが決定。今回で4回目となる川口のファンイベントは、MCにグランジの遠山大輔を迎えたトークショーのほか、オリジナルグッズの販売、毎回好評の来場者全員との握手会を実施する。
ファンイベントを開催する川口春奈(画像提供:所属事務所)
ファンイベントを開催する川口春奈(画像提供:所属事務所)
イベント開催に際して、川口は「今年もみんなに直接会える機会を作ることができました!」と報告し、「とても楽しみにしてるよ」と自身も胸を膨らませている様子。「とにかくみんなと楽しめることを思い切りやりたいと思っています!」と意気込み十分で「ぜひ会いに来てね 待ってるよー!」と呼びかけた。

すでに2本の映画公開を控える活躍ぶり



映画やドラマ、CMなどで活躍中の川口。今年はサスペンス・スリラームービー「クリーピー」や、コミック累計発行部数60万部突破の人気漫画を映画実写化した主演作「にがくてあまい」の公開を控えている。

イベントは時事通信ホールにて、二部制で行われる。(modelpress編集部)

川口春奈コメント



今年もみんなに直接会える機会を作ることができました!

とても楽しみにしてるよ。

とにかくみんなと楽しめることを思い切りやりたいと思っています!

ぜひ会いに来てね

待ってるよー!
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP