前田敦子&大島優子、AKB48“限定復帰”活動開始「どーなってんだ」

【前田敦子・大島優子/モデルプレス=1月14日】女優の前田敦子大島優子が、3月にAKB48グループからの卒業を予定している高橋みなみとの3ショットを公開。大島が14日、Instagramで公開したもので、3月9日に発売予定の43枚目のシングルに卒業生として限定復帰することが決まっている2人が、高橋とともにPV撮影をしていたことを報告。偶然にも私服が一致し、大島は「どーなってんだ!!」と驚いた。
PV撮影にのぞんだ(左から)前田敦子、高橋みなみ、大島優子/大島優子Instagramより
PV撮影にのぞんだ(左から)前田敦子、高橋みなみ、大島優子/大島優子Instagramより

前田敦子との偶然に「どーなってんだ!!」



3人は私服姿でクールにポーズを決めているが、全身黒でロングボトムというコーディネートが一致し大島は「たまたまみんなまっくろこちゃん」とつづった。

さらに前田とは、タートルネックのトップスにロングスカート、足元は白のスニーカーで1ポイントをプラス、アウターはライダースジャケットを肩がけ、と細かいアイテムに至るまで一緒で「あっちゃんと私なんか双子ちゃんコーデ どーなってんだ!!」とまさかの偶然に驚き。

「#疲れてると#黒を選びがち #遅くまで #オ疲レ山デシタ」と久々のAKB48としての活動は夜遅くまでかかったようで、前田もTwitterを深夜に更新。「今日撮った写真は優子の寝顔だけ 今日頑張りましたー」と撮影の合間に仮眠をとる大島の寝顔ショットと共に充実した様子を明かした。

3トップに「久しぶりのこの感じ」



43枚目のシングル(3月9日発売予定)でAKB48に限定復帰する前田敦子、大島優子(C)モデルプレス
43枚目のシングル(3月9日発売予定)でAKB48に限定復帰する前田敦子、大島優子(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
43枚目のシングルには2人の他、板野友美、篠田麻里子も現役メンバーに混じり参加。10周年記念シングルを、“ドリームAKB”として卒業生込みで祝福する。

昨年大晦日に放送された「第66回NHK紅白歌合戦」での前田、大島のサプライズ登場も記憶に新しいが、初期から同グループを牽引してきた3人の現役時代と変わらない息の合った姿にファンからは「さすが!最近あつゆうたくさんでうれしい」「スリートップいいですね」「みんな黒だし、前髪の分け目も同じだし、足元以外なんだか似てる」「オーラがすごい」「なんか久しぶりのこの感じ…盛り上がって参りました!」「昔と関係も変わらずでめっちゃ嬉しくなる!」と歓喜の声が寄せられていた。(modelpress編集部)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP