DAIGO、北川景子との“運命の再会”を回顧 共演者らから質問攻めでタジタジ

【モデルプレス】11日に女優の北川景子(29)と結婚したことを発表し、都内で結婚会見を行った歌手でタレントのDAIGO(37)が12日、レギュラーを務めるバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系/毎週火曜よる7時)に生出演。2人は同番組での再会がきっかけで交際に発展。DAIGOはVTRを見ながら、当時の心境を振り返った。
DAIGO、北川景子との“運命の再会”を回顧 共演者らから質問攻めでタジタジ(C)モデルプレス
DAIGO、北川景子との“運命の再会”を回顧 共演者らから質問攻めでタジタジ(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
今から2年前の2014年1月11日、婚姻届を提出した日と同じ日に同番組のロケで3年ぶりの再会を果たしたDAIGOと北川。その日も「SNSN(新鮮)」「IITO(今を生きる大切さを教えてくれた)」などと“DAI語”を炸裂させたDAIGOに対し、北川は「略し過ぎじゃないですか?(笑)」と大笑いしながらも「読み取れるくらいになりたいです」「もっと知りたい」と興味津々で、“マグROCK食い”をともに披露するなどして番組を盛り上げた。

「自信を失いかけていた」…北川景子の笑顔が救世主に



DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
VTRが開けると、DAIGOは「アルファベットで大笑いしてくれてその時ちょうどアルファベットの自信を失いかけていたので、あそこからまたアルファベット魂に火がついてガンガン言えるようになった」と北川の笑顔のおかげで自信を取り戻したことを告白。ウエンツ瑛士から「俺のこと好きかも?って思ってた?」と問われると、「俺のギャグが好きなのかな?と思ってた。自分のことが好きって感じではなかった。でもまぐROCKで、ビート感が合うなと思った」と“らしさ”全開でコメントし、笑いを誘った。

さらに「もうあのロケの時には好きだったの?」「いつ好きになったの?」「どういうタイミングでLINEを交換したの?」などと質問攻めに合うと、DAIGOは「やばい…会見の記者さんよりグイグイ来る」とタジタジに。山瀬まみからは「DAIGOくんの会見見てたけど、お互いの変わった呼び名を後々の番組で言うって、後々って今日じゃないの!?」と話題を振られ、「それはまだ2人で話し合ってないんですよね。もしそういう機会があったら、2人でまた出させていただいたときに発表でいいですか?(笑)」と交わした。

“DAI語”なしの愛のメッセージ



DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
最後に、ウエンツから「短縮言葉じゃない愛のメッセージを、真っ直ぐに伝えて」と言われ、DAIGOは照れた様子を見せながら「いつもありがとうございます。すごい汗かいてます…。すごい今テンパってます。もちろん大切に思ってます。一生大切にしたいと思ってます」といっぱいいっぱいにコメント。共演者らからなおも続けて「愛し…?」と茶化され、「…てるで!」と北川へ愛のメッセージを贈った。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP