佐々木希、今年の抱負を語る 中村倫也が「エラい!」と脱帽<新年メッセージ到着>

佐々木希、今年の抱負を語る 中村倫也が「エラい!」と脱帽<新年メッセージ到着>

2016.01.05 20:00

俳優の中村倫也、モデルで女優の佐々木希よりモデルプレスに新年のメッセージが動画で到着。映画「星ヶ丘ワンダーランド」(3月5日公開)で共演を務める2人だが、佐々木は2016年の目標として、本作での中村との再共演を引き合いに「以前一度お仕事させて頂いた方とまたご一緒できることはとても嬉しいです。また次に繋がるように丁寧にお仕事が出来ればいいなと思っています。まずは楽しく!ですが、それが目標ですね」と語ると、中村はひとこと「エラい!」と脱帽した。


佐々木希、昨年を振り返って…

また昨年を振り返った佐々木は 「初めての経験をさせて頂きました。舞台にチャレンジさせて頂いてスゴく良い経験になりました。それがすごく大きいです」と初舞台となった「ブロッケンの妖怪」が印象に残っているようで、「中村さんにも見て頂いたんですよね!」と中村と顔を合わせつつ、仲睦まじく語った。


中村倫也の今年の抱負は?

一方の中村も「あっという間でしたね。楽しい事がいっぱいできました。新しい出会いもあって。2016年も楽しみになるような1年でした」と振り返り、2016年の抱負を「僕は2016年の年末には30歳になります。30歳で体調が変化して来ると先輩方から聞きますから、常日頃からしっかり温野菜を食べたいなと!今決めました!」と笑顔を混ぜつつ宣言した。

映画「星ヶ丘ワンダーランド」

本作は、人気CMクリエイター柳沢翔氏の初監督作で、切なくも、心温まる至極のミステリーを中村主演で描く。20年前に姿を消した母の訃報が突然飛び込み、その不可解な死は様々な人を巻き込んで、20年前の真実が明らかになっていくという物語。

中村は「母の死の謎、そして登場するいくつかの家族の関係性が雪がとけるように変わって行く様や、ひとりの青年の成長を描いている作品です」と本作の見どころをアピールした。

なお中村、佐々木のほか、木村佳乃、菅田将暉、杏、市原隼人、新井浩文、松重豊ら豪華キャストが脇を固める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「世界で最も美しい顔100人」発表 石原さとみが日本人トップに
    「世界で最も美しい顔100人」発表 石原さとみが日本人トップに
    モデルプレス
  2. 佐々木希、なりすましに注意喚起
    佐々木希、なりすましに注意喚起
    モデルプレス
  3. 佐々木希、迫力に圧倒「固まっちゃった」
    佐々木希、迫力に圧倒「固まっちゃった」
    モデルプレス
  4. 佐々木希“スクール水着風”に照れ「恥ずかしかった」
    佐々木希“スクール水着風”に照れ「恥ずかしかった」
    モデルプレス
  5. 佐々木希、初舞台で共演者が絶賛 「特別な人は?」の質問も
    佐々木希、初舞台で共演者が絶賛 「特別な人は?」の質問も
    モデルプレス
  6. 佐々木希、イケメン英俳優にうっとり「本当にかっこいい」
    佐々木希、イケメン英俳優にうっとり「本当にかっこいい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ME:I・MOMONA(笠原桃奈)&AYANE(高見文寧)、メンバーから暴露された意外な一面とは RINON(村上璃杏)「一番怖かったのは…」
    ME:I・MOMONA(笠原桃奈)&AYANE(高見文寧)、メンバーから暴露された意外な一面とは RINON(村上璃杏)「一番怖かったのは…」
    モデルプレス
  2. 曲線ボディに見惚れる…みもれもん、大胆スリットのワンピース姿でファン魅了
    曲線ボディに見惚れる…みもれもん、大胆スリットのワンピース姿でファン魅了
    ENTAME next
  3. 【モデルプレス読者モデル連載/阿野いずみ】新年度、素敵なリフレッシュ時間と自分磨き!
    【モデルプレス読者モデル連載/阿野いずみ】新年度、素敵なリフレッシュ時間と自分磨き!
    モデルプレス
  4. 【モデルプレス読者モデル連載/小林和哉】新生活始めました!
    【モデルプレス読者モデル連載/小林和哉】新生活始めました!
    モデルプレス
  5. TWICEチェヨン、バースデーサプライズで大好きないちごケーキにニッコリ「幸せな誕生日が送れそう」
    TWICEチェヨン、バースデーサプライズで大好きないちごケーキにニッコリ「幸せな誕生日が送れそう」
    WEBザテレビジョン
  6. だいたひかる、全然予約が取れず諦めたことを明かす「何度か連絡したのですが…」
    だいたひかる、全然予約が取れず諦めたことを明かす「何度か連絡したのですが…」
    ABEMA TIMES
  7. 村重杏奈、HKT48時代と現在の比較ショットが話題「垢抜けが凄い」「努力の賜物」と反響続々
    村重杏奈、HKT48時代と現在の比較ショットが話題「垢抜けが凄い」「努力の賜物」と反響続々
    モデルプレス
  8. 話題のフジコ「水彩チーク」がスゴい 誰でも簡単にうるつや血色ほっぺが爆誕
    話題のフジコ「水彩チーク」がスゴい 誰でも簡単にうるつや血色ほっぺが爆誕
    fumumu
  9. 辻希美、冷凍庫に沢山入っていた品で作った夕食「子ども達沢山食べてくれました」
    辻希美、冷凍庫に沢山入っていた品で作った夕食「子ども達沢山食べてくれました」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事