ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が、3日放送のフジテレビ系「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ!オチ」(14:30~)にゲスト出演。その際に、同じくモデルでタレントとしても活躍しているマギーをライバル視する一幕があり、共演者を驚かせた。
ダレノガレ明美(左)、マギー(右)をライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(左)、マギー(右)をライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」(C)モデルプレス
同番組は、芸能人が自分自身のことを本当に理解しているのか、世間とのズレを暴き出すバラエティー番組。ダレノガレは道端アンジェリカとともに、「20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで生き残りそうなハーフタレントランキング」に挑んだ。

ハーフタレントを分析でスタジオ笑いの渦に



ベッキー、SHELLY、ローラ、森泉、春香クリスティーン、ホラン千秋、マギー、藤田ニコルらバラエティ番組で活躍するハーフタレントが目立っている昨今。その中でトップ10を決めるとすれば、自分はどの位置にランクインするのかを考える際に、ダレノガレは「にこるん(藤田)よりは絶対上。マギーは事務所の力が強いんだよな~。マギーより喋れるんだよ、私。あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた」と早速毒を吐き始め、スタジオを笑わせた。容赦ないダレノガレの分析に、思わずMCのフットボールアワー・後藤輝基も「やめとけ、アホ!喧嘩しまくって辞めようと思ってるの?」と驚きを見せた。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
マギー(C)モデルプレス
マギー(C)モデルプレス
さらに「森泉ちゃんは天然でおもしろい。私天然じゃないから」などと次々分析し、自身を5位にランク付けしたダレノガレ。一方の道端は「喋れないし、おもしろくない」という理由で自らを9位にランク付け。ダレノガレに対して「喋って笑いをとって、っていうのだと絶対ダレノガレの方が上。生き残って!」と呼びかけ、スタジオにいた梅宮アンナも「毒を吐くのは絶対にいい。だってそれで生き残ってるんだもん」とダレノガレを称賛した。

世間の評価は?「めっちゃ嬉しい」



最終的にダレノガレは、ベッキー、SHELLY、ローラの次に当たる4位にランク付けしたが、結果は6位。世間の意見とズレていることがわかった。しかしマギーが8位にランクインしたのを見て「すっごい嬉しい!マギーに勝ったんだけど。めっちゃ嬉しい。マギーに勝った」と繰り返し口にし、喜びをあらわにして再びスタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP