西内まりや「大きな覚悟がある」決意を語る

【モデルプレス】歌手で女優、モデルとしても活躍する西内まりやが2日、自身のブログで2015年の活躍を振り返るとともに、新年を迎えての心境をつづった。
西内まりや「大きな覚悟がある」決意を語る(C)モデルプレス
西内まりや「大きな覚悟がある」決意を語る(C)モデルプレス
西内まりや(C)モデルプレス
西内まりや(C)モデルプレス
昨年は約5年間トップモデルとして活躍した雑誌「Seventeen」を卒業、女優業ではドラマ主演や映画初出演、歌手としては『第57回 輝く!日本レコード大賞』優秀作品賞を受賞するなど各方面で飛躍の年となった西内だが、「2015年。間違いなく私にとって大きな年になった」と得たものが多いようで、「経験も、人生観も価値観も大きく変わった年だった」と振り返った。

「全く気持ちが違った」「大きな覚悟」



年明けは、カウントダウンライブのステージに立ち「最高のスタート」を切ったという西内。「全く気持ちが違った。ある意味大きな覚悟がある。この一年は、去年までの経験を活かし、更なる変化の年にしたい」と2016年の決意を語った。

「私の中の何かがフツフツしてるよ」とその“変化”に向けて気合いも十分。目標の一つにライブの開催を挙げ、「とにかく、今は一旦自分を労わって、心に余裕を持たせて、、ゆったりまったりしたら~また新たな西内まりやで今年も楽しみます~」と気持ちを新たにした。

ファンからは「がんばり屋さんなまりやちゃん、ほんとに尊敬する」「新しいまりやちゃんに期待してます!!」「ライブ実現させよう!私たちがずっと支えていくよ」「どんどん大きくなっていくまりやちゃんを応援できて幸せだよ。今年もみんなで突っ走ろう!」など応援のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP