嵐・大野智、ラブコメ初挑戦 “異例”の発表に「それ言っちゃダメなやつ」

【モデルプレス】の大野智が4月スタートの日本テレビ系連続ドラマに主演し、ラブコメに初挑戦することが1日、明らかになった。同日放送された『にしやがれ 旅館SP』内で、番組ディレクターから明かされる“異例”の形での発表となった。 同番組の「大野智のジャニーズ匠の会」というコーナーに、長野博(V6)、加藤シゲアキ(NEWS)、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)の3人がゲストとして出演。その際、番組ディレクターが今年の抱負を質問したくだりで、番組ディレクターが大野のドラマ主演に言及。「それ言っちゃダメなやつでしょう」と大野も驚く中、番組ディレクターは、老舗旅館の二代目という役どころについても明かした。

大野はほかの3人から「ラブコメやりたい、やりたい!って言ったの?」と茶化され、「俺が言うわけないでしょ!」と返答。「ラブコメ初挑戦、みんな観てね」と照れながらも宣言していた。

櫨山裕子ドラマプロデューサーは、「日本テレビの2016年社運を賭けた大切な大切な大野さん主演ドラマ」と期待を寄せている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP