広瀬すず、自身初のワイヤーアクションで新たな表情

【モデルプレス】女優でモデルの広瀬すずが、ライフラインの新TVCM「バーバースガ・自由化ショット」篇(1月1日より放送開始)と「バーバースガ・まとめて」篇(1月4日より放送開始)に出演。自身初となるワイヤーアクションに挑戦し、新たな一面を見せた。
ワイヤーアクションに初挑戦し、新たな一面を見せた広瀬すず
ワイヤーアクションに初挑戦し、新たな一面を見せた広瀬すず
今回のCMでは、広瀬と俳優の妻夫木聡が兄妹役で共演。両親の経営する「バーバースガ」というヘアサロンで働く兄・須賀聡と妹・須賀すずという設定で、本当の兄妹のようなかけあいを繰り広げる。

ワイヤーアクションに初挑戦
ワイヤーアクションに初挑戦

CMの見どころ



CMの舞台であるヘアサロン「バーバースガ」に、毎回個性的な客が訪れるのも見どころの一つで、「バーバースガ・自由化ショット」篇には、ゲストとして漫画家の高橋陽一氏が登場。代表作「キャプテン翼」をモデルにした「副キャプテン自由化」という描き下ろしのサッカー漫画で、サービスをユニークに表現する。このサッカー漫画内の登場人物を妻夫木、広瀬が実写で演じ、広瀬は人生で初めてのワイヤーアクションでジャンピングボレーシュートに挑戦。他では見られない新たな表情を見せている。

妻夫木聡と兄妹役
妻夫木聡と兄妹役
広瀬すず
広瀬すず

運動神経抜群の広瀬に感嘆の声



初めてワイヤーアクションの撮影に挑戦した広瀬は「目が回る…」と本音をこぼしながらも、持ち前の運動神経で短時間で要領をつかみ、撮影はスムーズに進行。見事なジャンピングボレーシュートのフォームを披露し、スタッフから感嘆の声が上がった。

CMのワンカット
CMのワンカット
CMのワンカット
CMのワンカット
また「バーバースガ・まとめて」篇には、お笑いタレントの椿鬼奴が登場。力士の髪型である大銀杏やはにわのような古代の髪型など、四変化する。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP