新川優愛、活躍の裏にあった涙「怒涛の一年」を振り返る

【モデルプレス】モデルで女優の新川優愛が、31日付でブログを更新。この1年間を「怒涛の一年」とし、振り返りながら思うところを明かした。
2015年を振り返った新川優愛(C)モデルプレス
2015年を振り返った新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
2015年は雑誌「Seventeen」専属モデルを卒業し、新たに「non-no」モデルに加入。テレビドラマにも「銭の戦争」(関西テレビ・フジテレビ系)「リスクの神様」(フジテレビ系)「恋仲」(フジテレビ系)「青春探偵ハルヤ」(読売テレビ・日本テレビ系)と立て続けに出演し、10月からは情報バラエティ「王様のブランチ」(TBS系/毎週土曜 前9:30)の5代目MCに就任するなどマルチに活躍した。

2015年は「怒涛の一年」知られざる涙も



そんな1年を「4年間お世話になったseventeenを卒業したり。non-noに加わったり。新しいお仕事が始まったり。怒涛の一年でした」と感慨深げに振り返り、「嬉し泣きもした。悔し泣きもした。自分でも理由が分からないのにただただ涙がでてくる時もあった」と活躍の裏で知られざる涙があったことを告白。激動の1年を「なんだか色々なものが混ざったような一年でした。カレーみたいなかんじ。笑」と独特な表現で例えながらも「自分を褒めてあげたいところもある。よく見失わなかったと思う、色んなことを」と自身を評価した。

2016年の目標は?



環境が変わったこの1年は迷いや葛藤もあったようだが「自分の『正しい』を信じて進むことができた」と充実した様子。「来年も自分らしく楽しく過ごせればそれでいい」と語り、流れに身を任せる構えの新川は、2016年の目標を「目の前で起きている物事に誠実に取り組んでいく」と掲げた。

そんな新川のもとには、ファンから「2015年、優愛ちゃんに沢山元気を貰った1年でした!」「今年は凄いご活躍で、テレビ、雑誌で見掛けることが多くなりましたね ファンとしては、ものすごく嬉しい事でした」「今年一年間お疲れ様でした。来年もいい年にして下さい」など様々なメッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP