2015年を振り返った新川優愛(C)モデルプレス

新川優愛、活躍の裏にあった涙「怒涛の一年」を振り返る

2015.12.31 14:01

モデルで女優の新川優愛が、31日付でブログを更新。この1年間を「怒涛の一年」とし、振り返りながら思うところを明かした。

2015年を振り返った新川優愛(C)モデルプレス
2015年を振り返った新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
2015年は雑誌「Seventeen」専属モデルを卒業し、新たに「non-no」モデルに加入。テレビドラマにも「銭の戦争」(関西テレビ・フジテレビ系)「リスクの神様」(フジテレビ系)「恋仲」(フジテレビ系)「青春探偵ハルヤ」(読売テレビ・日本テレビ系)と立て続けに出演し、10月からは情報バラエティ「王様のブランチ」(TBS系/毎週土曜 前9:30)の5代目MCに就任するなどマルチに活躍した。

2015年は「怒涛の一年」知られざる涙も

そんな1年を「4年間お世話になったseventeenを卒業したり。non-noに加わったり。新しいお仕事が始まったり。怒涛の一年でした」と感慨深げに振り返り、「嬉し泣きもした。悔し泣きもした。自分でも理由が分からないのにただただ涙がでてくる時もあった」と活躍の裏で知られざる涙があったことを告白。激動の1年を「なんだか色々なものが混ざったような一年でした。カレーみたいなかんじ。笑」と独特な表現で例えながらも「自分を褒めてあげたいところもある。よく見失わなかったと思う、色んなことを」と自身を評価した。

2016年の目標は?

環境が変わったこの1年は迷いや葛藤もあったようだが「自分の『正しい』を信じて進むことができた」と充実した様子。「来年も自分らしく楽しく過ごせればそれでいい」と語り、流れに身を任せる構えの新川は、2016年の目標を「目の前で起きている物事に誠実に取り組んでいく」と掲げた。

そんな新川のもとには、ファンから「2015年、優愛ちゃんに沢山元気を貰った1年でした!」「今年は凄いご活躍で、テレビ、雑誌で見掛けることが多くなりましたね ファンとしては、ものすごく嬉しい事でした」「今年一年間お疲れ様でした。来年もいい年にして下さい」など様々なメッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 新川優愛、サプライズに感激 22歳の抱負を語る
    新川優愛、サプライズに感激 22歳の抱負を語る
    モデルプレス
  2. 新川優愛「どの道を選んでも後悔する時はある」
    新川優愛「どの道を選んでも後悔する時はある」
    モデルプレス
  3. 新川優愛、天真爛漫“キラキラ女子”で中村倫也らと兄妹に
    新川優愛、天真爛漫“キラキラ女子”で中村倫也らと兄妹に
    モデルプレス
  4. 新川優愛「イケメン慣れしそうで怖い」 変わった“職業病”を告白
    新川優愛「イケメン慣れしそうで怖い」 変わった“職業病”を告白
    モデルプレス
  5. 新川優愛、13人から告白で胸キュン「なかなか無い経験」「私なんかで申し訳ない」
    新川優愛、13人から告白で胸キュン「なかなか無い経験」「私なんかで申し訳ない」
    モデルプレス
  6. 新川優愛の恋愛観「執着されたくない」 好みのタイプも明かす
    新川優愛の恋愛観「執着されたくない」 好みのタイプも明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  2. 高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    ABEMA TIMES
  3. <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    WEBザテレビジョン
  4. 高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    モデルプレス
  5. 橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    fumumu
  6. 薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    ABEMA TIMES
  7. 圧巻のスタイル…くりえみ、パーフェクト美ボディの水着ショット公開「もはや芸術だな」
    圧巻のスタイル…くりえみ、パーフェクト美ボディの水着ショット公開「もはや芸術だな」
    ENTAME next
  8. Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    モデルプレス
  9. おばたのお兄さん、ロンドンでの長期滞在におすすめなことを明かす「使うと平気で半額になる商品とか結構ある」
    おばたのお兄さん、ロンドンでの長期滞在におすすめなことを明かす「使うと平気で半額になる商品とか結構ある」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事