【注目の人物】ドコモ「iPhone・iPad」新CM出演の美女は誰?久保田紗友がブレイクの予感

【モデルプレス】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、NTTドコモ「iPhone・iPad」の新CMに出演中の女優・久保田紗友(くぼた・さゆ/15)をフィーチャー。
NTTドコモ iPhone・iPadの新CM出演中の久保田紗友/画像提供:所属事務所
NTTドコモ iPhone・iPadの新CM出演中の久保田紗友/画像提供:所属事務所
久保田紗友/画像提供:所属事務所
久保田紗友/画像提供:所属事務所

Q1. デビューのきっかけは?



小さい頃に実写版「セーラームーン」を見て、自分の中でいつかテレビに出てみたいという思いがありました。小学4年生くらいの頃から地元で歌やダンスのスクールに通っていて、そこで今所属している事務所のオーディションがあると聞いて受けたのがきっかけです。

Q2. 好きな食べ物/嫌いな食べ物



好きな食べ物は、イクラとお麩。嫌いな食べ物は、大量のグリーンピース。

Q3. 今、悩んでいること



身長160cm超えしたいです(笑)

Q4. 最近泣いたこと



最近は、全然泣いていないです。悔しいって思う場面は沢山あるのですが堪えています。泣いて満足したくないので。

久保田紗友(C)PROFESSIONAL TOKYO/KO KAWAGUCHI
久保田紗友(C)PROFESSIONAL TOKYO/KO KAWAGUCHI

Q5. 今の夢(今後チャレンジしたいこと)



女優道まっしぐらです。役を通して様々な人生を生きてたくさん死にたい。洋服も好きなので、ファッションのお仕事もしていきたいです。

Q6. 夢を叶える秘訣



私もまだ夢を追っている途中なのですが、常に全力でいることだと思います。そして努力の積み重ねをしていくことでいつか結果が出る気がします。私はまだまだ未熟者なので今の環境を大切にして、更にこれから沢山の経験をしていきたいです。

(modelpress編集部)

久保田紗友(くぼた・さゆ)プロフィール



生年月日:2000年1月18日生まれ
出身地:北海道
身長:157cm
趣味・特技:ダンス・料理・ものまね・歌

劇団ハーベストに所属。BS-TBS「神様のイタズラ」(2013年2月)、NHK札幌「三人のクボタサユ」(2013年11月)共に主演。1月27日放送のNHK BSプレミアム「インディゴの恋人」園田藍役で出演。2013年8月からは、第11代早稲田塾ガールをも務めている。放送中のNTTドコモ「iPhone・iPad」の新CMに出演している。

Instagram:@kubotasayu
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP