叶美香、退院を報告 早速美ボディチェックでバストサイズ変化

【モデルプレス】急性アナフィラキシーショックのため緊急入院したセレブリティの叶美香が、退院したことが分かった。
退院を報告した叶美香【モデルプレス】
退院を報告した叶美香【モデルプレス】
叶美香
叶美香

姉・恭子が報告



14日、姉の恭子がブログを更新し「わたくし達の大切な皆さん、美香さんは、無事退院いたしました」と報告。

「皆さんのピースフルであたたかい心でいつもわたくしたちを見守ってくださっていて感謝の気持ちはとても言葉ではあらわせません」とファンに感謝の気持ちを表し、「わたくしたちは、皆さんとのあたたかい心と心の一体感が、とても幸せです」と改めてブログでのファンとの交流の幸せを噛み締め、メッセージを送っている。

早速美ボディチェック



叶恭子、叶美香
叶恭子、叶美香
続けて美香もブログを更新。

「今のアンダーバストは、68cm、入院前は、70cmでしたよ。。。ちなみに、トップバストは約99cm、入院前は、101cmでした。。。」と入院を経てバストサイズが変化したことを記録。

美香らしく退院して早速、美の追求に励んでいる。

ファンから喜びの声殺到



日々労いのコメントを残していたファンからは「入院、退院お疲れ様でした!毎回ブログをとーっても楽しみに、拝見してます。またお2人の日常をたくさんUPしてくださいね」「まだご無理はなさらないで下さいね。お姉様も一安心ですね」「美香様、退院おめでとうございます。元気になられて本当に嬉しいです」「これからもマーベラスな美香さんでいてください」など温かいメッセージが続々と寄せられている。

急性アナフィラキシーショックで入院



美香の入院は2日、恭子が更新したブログで明らかに。医師より処方された咳止めが原因で急性アナフィラキシーショックを引き起こした。アナフィラキシーは、発症後、極めて短い時間のうちに全身性にアレルギー症状が出る反応。食物、薬物、蜂毒関係などが原因となり、症状を引き起こすもの。

当初、美香は10日に退院する予定だったが、免疫力が落ち、風邪をひきかけていることから大事をとって退院を延期していた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP