退院を報告した叶美香【モデルプレス】

叶美香、退院を報告 早速美ボディチェックでバストサイズ変化

2015.12.14 10:57

急性アナフィラキシーショックのため緊急入院したセレブリティの叶美香が、退院したことが分かった。

退院を報告した叶美香【モデルプレス】
退院を報告した叶美香【モデルプレス】
叶美香
叶美香

姉・恭子が報告

14日、姉の恭子がブログを更新し「わたくし達の大切な皆さん、美香さんは、無事退院いたしました」と報告。

「皆さんのピースフルであたたかい心でいつもわたくしたちを見守ってくださっていて感謝の気持ちはとても言葉ではあらわせません」とファンに感謝の気持ちを表し、「わたくしたちは、皆さんとのあたたかい心と心の一体感が、とても幸せです」と改めてブログでのファンとの交流の幸せを噛み締め、メッセージを送っている。

早速美ボディチェック

続けて美香もブログを更新。

「今のアンダーバストは、68cm、入院前は、70cmでしたよ。。。ちなみに、トップバストは約99cm、入院前は、101cmでした。。。」と入院を経てバストサイズが変化したことを記録。

美香らしく退院して早速、美の追求に励んでいる。

ファンから喜びの声殺到

日々労いのコメントを残していたファンからは「入院、退院お疲れ様でした!毎回ブログをとーっても楽しみに、拝見してます。またお2人の日常をたくさんUPしてくださいね」「まだご無理はなさらないで下さいね。お姉様も一安心ですね」「美香様、退院おめでとうございます。元気になられて本当に嬉しいです」「これからもマーベラスな美香さんでいてください」など温かいメッセージが続々と寄せられている。

急性アナフィラキシーショックで入院

美香の入院は2日、恭子が更新したブログで明らかに。医師より処方された咳止めが原因で急性アナフィラキシーショックを引き起こした。アナフィラキシーは、発症後、極めて短い時間のうちに全身性にアレルギー症状が出る反応。食物、薬物、蜂毒関係などが原因となり、症状を引き起こすもの。

当初、美香は10日に退院する予定だったが、免疫力が落ち、風邪をひきかけていることから大事をとって退院を延期していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 緊急入院の叶美香、まもなく退院へ「天使の美香さんが帰ってきます」
    緊急入院の叶美香、まもなく退院へ「天使の美香さんが帰ってきます」
    モデルプレス
  2. 緊急入院の叶美香、退院を延期
    緊急入院の叶美香、退院を延期
    モデルプレス
  3. 緊急入院の叶美香「はやく退院したい」姉・恭子を心配
    緊急入院の叶美香「はやく退院したい」姉・恭子を心配
    モデルプレス
  4. 緊急入院の叶美香、現在の体調に言及 恐ろしさを語る
    緊急入院の叶美香、現在の体調に言及 恐ろしさを語る
    モデルプレス
  5. 叶美香、緊急入院の理由は?姉・恭子「お魚のいない海のように空虚な心」
    叶美香、緊急入院の理由は?姉・恭子「お魚のいない海のように空虚な心」
    モデルプレス
  6. 叶美香、緊急入院 心配の声相次ぐ
    叶美香、緊急入院 心配の声相次ぐ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 松本人志飲み会参加の霜月るな、誹謗中傷に対する提訴取り止め「謝罪文を頂いた」DM公開
    松本人志飲み会参加の霜月るな、誹謗中傷に対する提訴取り止め「謝罪文を頂いた」DM公開
    モデルプレス
  2. みちょぱ、ハワイでの美ボディ際立つ水着姿公開「腹筋凄い」「スタイル抜群」と反響
    みちょぱ、ハワイでの美ボディ際立つ水着姿公開「腹筋凄い」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  3. 「ラヴィット!」サプライズゲストにスタジオ騒然 出演わずか“1分”で川島明「このためだけに来た」
    「ラヴィット!」サプライズゲストにスタジオ騒然 出演わずか“1分”で川島明「このためだけに来た」
    モデルプレス
  4. 「どんどん若くなっていない!?」大沢あかね(38)、大胆イメチェンした最新ショットに反響「最強最美のママタレ」
    「どんどん若くなっていない!?」大沢あかね(38)、大胆イメチェンした最新ショットに反響「最強最美のママタレ」
    ABEMA TIMES
  5. 杉谷拳士氏、プロ初注文したグローブに発生した珍事を告白 「選挙の挙に…」
    杉谷拳士氏、プロ初注文したグローブに発生した珍事を告白 「選挙の挙に…」
    Sirabee
  6. 原辰徳前監督の「我慢の起用が大きい」 デーブ大久保氏が読売ジャイアンツ好調の要因を分析
    原辰徳前監督の「我慢の起用が大きい」 デーブ大久保氏が読売ジャイアンツ好調の要因を分析
    Sirabee
  7. 田中美久、火照った艶肌が色っぽいサウナショットに「見てるだけで癒された」の声
    田中美久、火照った艶肌が色っぽいサウナショットに「見てるだけで癒された」の声
    ENTAME next
  8. 大谷翔平選手をはじめMLBの日本人選手の見どころをまとめた情報番組「MLB's ON FLEEK」放送決定 MCにさや香
    大谷翔平選手をはじめMLBの日本人選手の見どころをまとめた情報番組「MLB's ON FLEEK」放送決定 MCにさや香
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】転校はエイプリルフールのネタではなかった…「しんみりしたくなかったんだろうな」「友情は永久不滅」の声
    【漫画】転校はエイプリルフールのネタではなかった…「しんみりしたくなかったんだろうな」「友情は永久不滅」の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事