市原隼人の妻・向山志穂、婚活テクニックを明かす

【モデルプレス】俳優の市原隼人の妻でモデルの向山志穂が、婚活のテクニックを明かした。
“婚活テク”を明かした向山志穂【モデルプレス】
“婚活テク”を明かした向山志穂【モデルプレス】
市原隼人
市原隼人
16日放送の「愛され女と独身有田」(日本テレビ系、毎週月曜深夜0時59分)に出演。同番組は幸せを手にした芸能人妻=“愛され女”をゲストに迎え、本当に実践で使える婚活テクニックを学び、そのテクニックが本当に通用するのかをリアルに結婚を目指す女性たちの婚活パーティーを通して検証する、ドキュメント婚活バラエティー。

hitomi、森三中の村上知子と共に婚活テクを披露した向山は、「仕事トークの“熱さ”をチェックせよ!」と提案。「やっぱり仕事に真剣な人は家庭に入っても生活が安定しますし、それだけで家族を守ってくれそうって思うんですよね」と持論を展開し、市原との順風満帆な結婚生活を窺わせた。

これに村上も「何のために仕事をしているかって聞ければ良いかもしれないですね」と頷き、実際、リアルに婚活中の女性が男性と2人きりのデートを楽しんだVTRでは仕事の話で会話が弾んでいた。

昨年9月に結婚



2人は2011年夏ごろ知人の紹介で知り合い交際に発展。昨年9月に入籍し、11月に第1子を出産した。向山は産後ダイエットに励み、市原の支えもあり-15kgのダイエットに成功。6月に出席したイベントでは、市原について「仕事がないときは家のことを全部やってくれます。朝、私が疲れて眠くて寝てる時とかも、やってくれます」とイクメンぶりを語っていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP