乃木坂46のオシャレNo.1は?桜井玲香&伊藤万理華が告白「なぜアイドルをやっているのだろう」

【モデルプレス】乃木坂46の桜井玲香と伊藤万理華が、最もファッションセンスがあるメンバーを答えた。
乃木坂46のオシャレNo.1は?(左から)伊藤万理華、桜井玲香【モデルプレス】
乃木坂46のオシャレNo.1は?(左から)伊藤万理華、桜井玲香【モデルプレス】
2人は16日、東京・伊勢丹新宿店で行われた「UNIFORM COLLECTION」に登場した。

報道陣から「乃木坂いちのオシャレは誰か」と問われると、桜井は「万理華だと思う」と即答。「自分に似合う服がわかっています。本当にファッションが好きだから、コアなブランドや、これから流行りそうなブランドを知っていて、話していて楽しい」とメンバー内で最もファッションセンスがあると称賛。

それを受けて伊藤は「最近は、ファッションをもっと極めようとしていて、私はなぜアイドルをやっているのだろうと悩んでます(笑)」と冗談めかしてニッコリ。「乃木坂46では、ファッションの作り手がまだいないので、私が新たに発信していきたいです」と意気込んだ。

メンバー内でもよくファッションの話題で盛り上がるそうで、桜井は「このブランドが可愛い、ここの新作が欲しいなどで盛り上がります」と明かし、伊藤も「ほかの人が着ている服を見て、着たくなったりします。乃木坂内で流行ってるファッションなどもあります」と話した。

また制服が最も似合いそうなメンバーについて桜井は、白石麻衣と秋元真夏だと回答。「ななみん(橋本奈々未)は、自分から制服を着たがらないだろうなぁ」と言い、伊藤と「着てほしいね」と顔を見合わせた。

この日2人は、制服などのスクールファッションをテーマに、それぞれ4つの衣装をモデルさながらに着こなしてみせた。桜井は首元の大きなリボンが印象的な、細身シルエットのワンピースを気に入ったようで「かしこまらずに着られるので、リアルにほしいです」とニッコリ。伊藤は首元にあしらわれたレースが特徴的なワンピースを「売っていたら買いたいです!」と惚れ込んだ様子で話していた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP