小嶋陽菜、初対面でお尻を触られる「ひどい!」

【モデルプレス】AKB48の小嶋陽菜がお尻を触られた。
小嶋陽菜、初対面でお尻を触られる「ひどい!」【モデルプレス】
小嶋陽菜、初対面でお尻を触られる「ひどい!」【モデルプレス】
小嶋陽菜に抱きつくテッド
小嶋陽菜に抱きつくテッド
18日、都内で行われた映画『テッド2』(8月28日公開)日本語吹替え版の完成披露試写会に、タレントの有吉弘行と出席。見た目は愛らしいテディベアだが中身は低モラルな中年オヤジ・テッドと初対面した小嶋だったが、会った途端に抱きつかれて腰を振られ、お尻や太ももを触ってくるテッドに「動きにびっくりしました。ひどいですね!ひどい!」と苦笑いだった。

有吉弘行、小嶋陽菜の「胸元がエグい」



小嶋陽菜
小嶋陽菜
有吉弘行
有吉弘行
小嶋はデコルテラインと美脚があらわになったセクシーなドレスで登場。前作「テッド」に引き続き、今作でも日本語吹替えを担当した有吉から「胸元がえぐい!」と評されると、「今日に合わせて仕上げてきました」とノリノリで応えつつも「エグいって言い方しないでください(笑)」と言い返していた。

小嶋陽菜がご褒美でハグ



メロン熊にハグのご褒美をする小嶋陽菜
メロン熊にハグのご褒美をする小嶋陽菜
またイベントにはテッドの“くま友”でもある全国のご当地キャラ、くまモン、メロン熊、ゾンベアー、コーベアー、アルクマも集結。ダンスを披露し、有吉から「一番動きが良かった」と絶賛されたメロン熊に、小嶋がご褒美でハグする一幕もあった。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP