嵐メンバーと熱い勝負を繰り広げるネイマール選手(C)フジテレビ【モデルプレス】

嵐が興奮 ネイマール&C・ロナウドと真剣勝負で「本当に光栄」

2015.07.16 15:33

のメンバーが、豪華ゲストらに興奮し、熱い戦いを繰り広げた。

フジテレビ系バラエティー番組「VS」(毎週木曜午後7時~)にて、サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手と、サッカーブラジル代表のネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール選手が、それぞれスペシャルゲストとして番組初登場をすることが決まった。共にと初対面で、同番組は日本以外の国に国籍を持つスポーツ選手が登場するのは今回が初となる。

豪華ゲストに感激する嵐

ロナウドとネイマールは別々に都内スタジオにて収録し、共にアトラクション『キッキングスナイパー』に挑戦。相葉雅紀は「テレビでしか見たことの無いスーパースターのお2方だったので、まさか来てくれるとは夢にも思わなかったですし、ネイマール選手においては何も知らない中で、突然来られたのでビックリしました」と感激し、櫻井翔も「お二人に限らずではありますが、サッカー選手の方に実際にキッキングスナイパーをやっていただけるということ、そして、こんなに近い距離感でそれを見られるということは、本当に幸せなことだと思います」と歓喜した。

また松本潤は「個人的な話になりますが、実際に現地の試合を観に行ったことがあるのがFCバルセロナだけなので、その選手が、間近でキッキングスナイパーに挑戦されているということが、本当にうれしかったです」と歓喜。二宮和也も「お二人はまさしくスーパースターなので今回、お会いすることができて、本当に光栄ですし、とても幸運だな、と思いました」とコメントし、大野智も「テレビでしかお二人を見たことは無かったのですが、今回、キッキングスナイパーに挑戦していただいて、ボールを蹴る音から既に、もう全然違って驚きました」と迫力を明かした。

クリスティアーノ・ロナウド選手(C)フジテレビ
クリスティアーノ・ロナウド選手(C)フジテレビ

ロナウドにムチャぶりをする相葉

先に行われた収録では、は自分たちの名前が入った特製のサッカー日本代表ユニフォームに身を包み、ロナルドを迎えた。今回はロナウド、大野、櫻井の3人と、相葉、二宮、松本の3人がチームに分かれて挑戦。櫻井が「自信はありますか?」と聞くと「初めてというのは言い訳になりません。全部倒します」と答えるロナウド。すかさず松本が「僕たちが勝ったら、どうしますか?」と聞くと、「負けたら握手して、たたえ合いましょう」と茶目っ気たっぷりに答える場面も。すると相葉が「僕達のチームが買ったら、ロナウドさんが今着ているポロシャツをください」とムチャぶりするも、ロナウドは笑顔で了承し、驚きの声が上がった。

先攻となった相葉らはレギュラー収録の時には滅多に見られないほどの好成績を叩き出し、後攻のロナウドらを追い込む。ロナウドは「僕がいるからモチベーションが上がっているのかな」と冗談めかして言い、スタジオは笑いに包まれた。収録後にロナウドは「すごく楽しかったです。また来年もこの番組に来ることができれば嬉しいです」と感想を述べと固い握手を交わした。

サプライズ登場したネイマールに大興奮

一方で、サプライズでの登場となったネイマールは、13日放送回の『キッキングスナイパー』における助っ人として参戦。何も知らされていなかったはぼう然とし、「本物!?」と大興奮。日本に着いたその足でスタジオに来たネイマールだが、旅の疲れも見せず人懐っこく柔らかい笑顔を絶やさない。から自己紹介が行われるが、またしても大野が「僕はいくつに見えますか?」とロナウドと同じ質問をする。ネイマールが「21歳に見えます」と答えると、大野はビックリ。本当の年齢を伝えると、「抜群の見た目ですね」とネイマールもビックリした。

最後には、がボールセッティングをし、ネイマールが一人で『キッキングスナイパー』に挑戦する特別版の収録が行われることに。松本が「どれくらい倒せそうですか?」と聞くと、ネイマールは「未知数ですが、全て倒すことに挑戦しましょうか」と笑顔で答える。スタジオ全員が「すごすぎる!」とネイマールの挑戦に叫んだ。収録後、ネイマールは、出演者たちと握手、そして抱擁。さらに「エキサイティングな現場で、とても楽しかったです。呼んでくれてありがとうございました」と感謝し、に対して「一緒にいてすごく楽しくて、面白い人たちでした」と印象を語った。

ネイマールの収録は8月13日、ロナウドの収録は10月中に放送される予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・二宮和也「一日一日が非常に贅沢な時間」撮影を振り返る
    嵐・二宮和也「一日一日が非常に贅沢な時間」撮影を振り返る
    モデルプレス
  2. 嵐、関ジャニ∞ら10組集結でジャニーズメドレー 「One Love」「硝子の少年」名曲でシャッフルコラボ披露
    嵐、関ジャニ∞ら10組集結でジャニーズメドレー 「One Love」「硝子の少年」名曲でシャッフルコラボ披露
    モデルプレス
  3. 嵐&V6、16年ぶりコラボに反響 大野智&岡田准一の“先輩後輩”バトルも勃発
    嵐&V6、16年ぶりコラボに反響 大野智&岡田准一の“先輩後輩”バトルも勃発
    モデルプレス
  4. NEWS加藤シゲアキ、嵐・大野智とのプライベート交流を明かす
    NEWS加藤シゲアキ、嵐・大野智とのプライベート交流を明かす
    モデルプレス
  5. 嵐・AKB48・EXILEら豪華アーティスト集結「THE MUSIC DAY」出演者発表
    嵐・AKB48・EXILEら豪華アーティスト集結「THE MUSIC DAY」出演者発表
    モデルプレス
  6. 嵐「オレたちからのラブソング」結婚式の新定番へ
    嵐「オレたちからのラブソング」結婚式の新定番へ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  2. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES
  3. 小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    ABEMA TIMES
  4. 不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    fumumu
  5. チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    WEBザテレビジョン
  6. 菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    ABEMA TIMES
  7. 新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    ENTAME next
  8. 上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    ABEMA TIMES
  9. ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事