「中2で漢検1級合格」話題の黒ギャル、疑惑の声に“リベンジ”誓う

【モデルプレス】関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスがMCをつとめるバラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系、月曜23時59分~)に、「中2で漢検1級を取得したガングロギャル」として登場し、話題を集めた黒ギャルが、世間からの疑惑の声にリベンジを宣言した。
「中2で漢検1級合格」話題の黒ギャル・あゆたま。さん、疑惑の声に“リベンジ”誓う【モデルプレス】
「中2で漢検1級合格」話題の黒ギャル・あゆたま。さん、疑惑の声に“リベンジ”誓う【モデルプレス】
あゆたま。さん
あゆたま。さん
27日の放送回では、「見かけによらなすぎるガングロギャル問題」と題し、これまでの放送で反響の大きかったギャルに追跡調査を実施。先月の放送で、数々の難読漢字を読み当て、さらに中学2年で漢字検定1級を取得したことを明かし、大きな反響を集めたガングロギャル「あゆたま。」さんの自宅を訪問した。

スタッフが、「本当に漢検1級を持っているのか」と疑惑の声が番組に寄せられていることを報告すると、「知ってる~。ネットでめっちゃ騒がれてる」と世間の反応を実感しているよう。しかし、資格を証明するものは紛失してしまっているといい、「何も出来ないのムカつくし、悔しいから取り直す」と、漢検1級の再取得を宣言。すでに試験に向けて勉強を始めていることも明かし、VTRを見ていた村上やマツコを驚かせた。番組では、今後もあゆたま。さんの受験の道のりを取材していくという。

「ガングロカフェで特番」にマツコ&村上が意欲



あゆたま。さんは、現在22歳。強め黒肌ギャルユニット「black diamond(ブラックダイヤモンド)」に所属し、渋谷の「CAFE&BAR GANGURO」に勤務している。番組ではそのほか、ガテン系黒ギャル、気を操るギャルなど、ガングロカフェで働く強烈な個性の持ち主を再取材。マツコは「あのガングロカフェ、やっぱすげえな」と終始感心しきりで、ガングロカフェでの特番の収録を提案。村上もノリノリで「フルメンバー揃っててほしいな」とロケ実現に期待を寄せていた。(modelpress編集部)

あゆたま。さんが働く「CAFE&BAR GANGURO」
あゆたま。さんが働く「CAFE&BAR GANGURO」

あゆたま。プロフィール



出身地:東京都
生年月日:1992年10月12日
血液型:B
趣味:アニメ、漫画、音楽、映画、
特技:細かい作業
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP