喉不調のベッキー、病状を説明 「お休み中でよかった」心配の声に感謝

【モデルプレス】喉の不調を明かしていたタレントのベッキーが、病状を説明した。
喉不調のベッキー、病状を説明 「お休み中でよかった」心配の声に感謝【モデルプレス】
喉不調のベッキー、病状を説明 「お休み中でよかった」心配の声に感謝【モデルプレス】
ベッキー
ベッキー
26日付のTwitterにて、喉の不調により声が出ないことを訴えていたベッキー。27日に更新されたInstagramでは、ボイストレーニングのためLAを訪れていたことを報告。しかし、「LAに着いた瞬間声が出なくなってしまい…。うぇーん。。。」とまさかの事態に悔しさをにじませ、「大好きな先生のレッスンが受けられず、病院に行ったり、安静にしたり。もちろんLAで一言も発せず。隣にいる妹ともずっと筆談&LINE.私は何しに行ったんだ!笑」とジョーク交じりに振り返った。

周囲の気遣いに感謝



続けて、「普通の風邪ではなくてなんかのウイルスに感染してしまったらしく…」と病状を説明。「あちらのお医者様にも『飛行機に乗っちゃダメ。LAで安静に!』と言われたんですが、もちろんそんなわけにもいかず帰国しました」と機内からの写真を添えてつづった。

「でもお休み中でよかったです」とポジティブマインドのベッキーならではの発想の転換も。「これが全国ツアー中だったら、これが『イッテQ!』のロケ先だったら、これがお友だちとの旅行中だったら…色々と考えました。結果、すべてのタイミングがよかったなと」とすでに気持ちを切り替えているようで、「妹にも、まわりの方々にも、そしてANAのクルーの皆様にもたくさんサポートしていただき、感謝感謝です。 …っていうお話です!ご心配おかけしました!」とファンに呼びかけた。

これに対し、ファンからは「お大事になさってください いつも応援してます!」「お大事に、元気なベッキー待ってます!」など、身体を気遣うコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP